RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

そう言えば

なんか色々有りまして、ようつべには上げてましたが置き去りでした。
マーボや冷どんに終始していたコノ数十年、たまにゃ良いかと清水しました。



チャーシューだから?
いやいやソレだけじゃ無いでしょう、侮っていたかもしれません。
そんじょそこらのお店より、遥かに好みだった事に驚愕。
単なる鶏がら醤油の有り勝ちスープ、だがソレが良い。
恐らくは、提供モンなのだと推測します。
そんな過程はどうでも良い、ラーメンなのだからして美味けりゃ文句は無い。
価格も割かしお安くないですか?

色々試してみようかなぁ、なんて思いを抱いた・・・いつの出来事だっけ?


らーめん 長井バイパス店
住所 山形県長井市館町北6-18
電話番号 0238-88-1699
営業時間 11:00~23:30
定休日 不定休


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
