RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2818: by あきにゃん on 2011/12/16 at 21:45:43

ごまさば用とは・・・関さばとかはだめなのでしょうか?
あれ?酢と生姜は嫌いでしたか。知りませんでした。

いやぁ~煽さんの近くに変わり者がいるのですね。

ポンっ!いい音を響かせて、さすがは師匠。

2819: by 飲み始めの(変態)カブ on 2011/12/17 at 19:59:06

生姜焼きもイイけど、鯖…。

もっと 旨そう じゃえ~。

でも、せっかちは イヤ。

2820: by 煽情力 on 2011/12/18 at 17:18:12

あきにゃんさんへ
あれ?酢と生姜は嫌いでしたよ。知りませんでした?
やはりワサビストとしての信念を貫くが肝要ですな。

ポンっ!初回だけでなく、何度目でも良い音出しますよ、六根浄は。

変態さんへ
カミングアウトお疲れ様です(笑)。

生姜焼と鯖って・・・幾らなんでもぶっ飛びすぎでしょ。
おせちも良いけどカレーもね!みたいな(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

君のためだけに、収録・編集なのだ

誰も求めちゃいないのは、分かり過ぎるほどに自覚しています。
それならば何故に?そんな疑問が湧き上がるのも道理。
変わり者が居るんです、何処に面白味を感じているのか謎ですが急かすんです。
んじゃナンか搾り出そうかと、結構無理してるのをアピールしときます(笑)。



もうギリギリなのが、分かって頂けますよね・・・。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2818: by あきにゃん on 2011/12/16 at 21:45:43

ごまさば用とは・・・関さばとかはだめなのでしょうか?
あれ?酢と生姜は嫌いでしたか。知りませんでした。

いやぁ~煽さんの近くに変わり者がいるのですね。

ポンっ!いい音を響かせて、さすがは師匠。

2819: by 飲み始めの(変態)カブ on 2011/12/17 at 19:59:06

生姜焼きもイイけど、鯖…。

もっと 旨そう じゃえ~。

でも、せっかちは イヤ。

2820: by 煽情力 on 2011/12/18 at 17:18:12

あきにゃんさんへ
あれ?酢と生姜は嫌いでしたよ。知りませんでした?
やはりワサビストとしての信念を貫くが肝要ですな。

ポンっ!初回だけでなく、何度目でも良い音出しますよ、六根浄は。

変態さんへ
カミングアウトお疲れ様です(笑)。

生姜焼と鯖って・・・幾らなんでもぶっ飛びすぎでしょ。
おせちも良いけどカレーもね!みたいな(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
