RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2823: by ゴジラ on 2011/12/19 at 22:31:46

このカップラは未食です。
コンビニで見かけますがどうも今一つと言うか、なんとなくと言うか…。
買わないで正解?(笑)

パイタン好きなんでしたっけ?
とりでんウpしましたよ。

2825: by 煽情力 on 2011/12/21 at 22:34:33

ゴジラさんへ
あくまで個人的な意見です、是非是非お買い上げ頂きたく存じます(笑)。

白湯は好きです、濃厚ドロドロなら尚ヨロシ。
"とりでん" ウp記事見ました、期待大ですぅ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

第4のスープ・・・アレ?

結構見掛ける様になってきました、保守王国山形でさえ。
何処が発祥なのか、全く知りませんし興味も無いけど。
手っ取り早いのはカップラ、これ定説ですわな。
濃厚スープが蔓延るイメージ、事ラーメンに関してだけはですが。



完璧に覆されました、しっかり濃厚の文字は確認したと言うのに。
旨味豊かは否定しません、けどアンマリやおまへんかぁ(大阪になっとるがな)。
アッサリでスッキリでサッパリ、コレ濃厚言うたらあきまへん。
美味い不味いの問題と違う、欺くのはかまへんけど騙したらあかん。

えっと・・・山形県人の戯言だがら気にしねでけろな。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2823: by ゴジラ on 2011/12/19 at 22:31:46

このカップラは未食です。
コンビニで見かけますがどうも今一つと言うか、なんとなくと言うか…。
買わないで正解?(笑)

パイタン好きなんでしたっけ?
とりでんウpしましたよ。

2825: by 煽情力 on 2011/12/21 at 22:34:33

ゴジラさんへ
あくまで個人的な意見です、是非是非お買い上げ頂きたく存じます(笑)。

白湯は好きです、濃厚ドロドロなら尚ヨロシ。
"とりでん" ウp記事見ました、期待大ですぅ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
