RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2824: by あきにゃん on 2011/12/21 at 00:24:49

再生前になんのお酒かは解りましたが・・・。

お酒といえば、長井にお酒を買いに行かなければなりません。
目的のお酒は磐城壽。一生幸福を買っても同じ酒らしいですが
ここはアレなのですよ!

と、一度手を付けたならばそのまま食べなければ、後の人に失礼ですょ!

2826: by 煽情力 on 2011/12/21 at 22:40:42

あきにゃんさんへ
メール見ました、ついさっき。
もう手遅れな程にベロベロです、返信はコレで勘弁です。
磐城壽買えました?
ドコで売ってんのですかね、まるはち?
寝ます、二段は行ったんだろうな! zzz...

▼このエントリーにコメントを残す

   

お導き

それは突然に、それこそ何の前触れも無くやって来た。
沸々と湧き上がる欲求、違うと否定しても消える事は無い。
何がこれ程に我を突き動かすのか、未だ持って謎である。

気が付くと手にしていた1本の酒、ラベルを見てゲンナリ。
しかしソレを棚に戻す事は、何故だか分からぬが無かった。
最早これまでと観念し、そっと買い物籠に忍ばせた屈辱は忘れまい。
か・・買った訳じゃ無いんだからねっ!買って貰ったんだからね!!(コラコラ)。



好きかも・・・(笑)。
日本酒っぽくは無い味わいなのですが、美味しい♪
私は長らくコレ系を ”甘酒” と勘違いしていた、そんな想いを抱かせるに至る・・・みたいな(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2824: by あきにゃん on 2011/12/21 at 00:24:49

再生前になんのお酒かは解りましたが・・・。

お酒といえば、長井にお酒を買いに行かなければなりません。
目的のお酒は磐城壽。一生幸福を買っても同じ酒らしいですが
ここはアレなのですよ!

と、一度手を付けたならばそのまま食べなければ、後の人に失礼ですょ!

2826: by 煽情力 on 2011/12/21 at 22:40:42

あきにゃんさんへ
メール見ました、ついさっき。
もう手遅れな程にベロベロです、返信はコレで勘弁です。
磐城壽買えました?
ドコで売ってんのですかね、まるはち?
寝ます、二段は行ったんだろうな! zzz...

▼このエントリーにコメントを残す

   
