RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2832: by あきにゃん on 2011/12/24 at 09:29:22

OPから煽さんの吐血シーンですか!呑み過ぎには注意してください。

おー酉与右衛門ですかぁ。

なるほどそんな感じのお酒ですか・・・なら次回に期待してれば
ボクの好きなお酒あたりでてくるのですか?

2835: by 煽情力 on 2011/12/25 at 20:58:32

あきにゃんさんへ
ゴメン、にごりで攻めた。
苦手だったよね、真にスマン。

▼このエントリーにコメントを残す

   

出来立てホヤホヤ

パチパチ来ますよ、でも発泡系じゃ無いですよ。
意味不明な店主の言葉に乗せられました、硬いので御注意らしい。
ついでに言うと、OPがグロ注意ですので面倒臭い方は見んなです。



岩手県花巻市に居を構える酒蔵。
川村酒造店謹製「酉与右衛門(よえもん) 直汲み 特別純米無濾過生原酒 美山錦」。
懐かしい言い回しの復活に、涙する方も居られる・・・でしょうか???

店主の謎かけが、確かに理解し得る飲み口です。
パチパチ発泡って言うより、ピリピリ香辛料的な刺激。
日本酒度・酸度共に、やや高めなのにも起因してるでしょうか。
香りはほぼ無しに等しいし、確かに硬い。
まだ開く気配も感じさせないつぼみの様に、だがそれが良い・・・みたいな(笑)。

益々疑惑が深まったところで、次回は真逆の一本をアップ予定

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2832: by あきにゃん on 2011/12/24 at 09:29:22

OPから煽さんの吐血シーンですか!呑み過ぎには注意してください。

おー酉与右衛門ですかぁ。

なるほどそんな感じのお酒ですか・・・なら次回に期待してれば
ボクの好きなお酒あたりでてくるのですか?

2835: by 煽情力 on 2011/12/25 at 20:58:32

あきにゃんさんへ
ゴメン、にごりで攻めた。
苦手だったよね、真にスマン。

▼このエントリーにコメントを残す

   
