RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2833: by みのあん on 2011/12/24 at 12:44:24 (コメント編集)

今すぐショッポに戻しましょう。
煽さん細いの似合わないでしょ(^_^;)
女の子みたいだし。
いいじゃないですか100万や1000万や1億くらい(笑)
と言う事で最後の正宗は?

2834: by 飲み過ぎゴジラ on 2011/12/24 at 22:15:05

画像、目が回って気持ち悪くなりました。
みるんじゃなかっ多…。

ボクはもう出来上がってもうダメです(>_<)
出羽、オヤスミzzzzzzzzzzzzz

2836: by 煽情力 on 2011/12/25 at 21:16:54

みのあん さんへ
いや、一億は捨て難いですよ(笑)。
まぁ価格だけで無く、健康面もってな意識も若干働いたモンで。

正宗は・・・蔵の回し者なもので、宣伝乙です。
逆効果って意見もチラホラ? v-394

ゴジラさんへ
ソレってもしや、動体視力が衰えてるんじゃないでしょうか。
良い鍛錬法が有ります。
数時間で5万円掛かるかもしれませんし、逆に貰えるかもしれないと言う諸刃の剣。
但し、最近のは易し過ぎますけどね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

Compact & Hard box

やはり黒が良い、白も悪くは無いのだが・・・サヨナラ。



25年の長き月日を共にした、愛しきショッポに別れを告げました。
生涯を捧げたつもりでしたが、いとも簡単に鞍替え完了。
そりゃぁコレだけの英断を下したのです、語り尽くせぬ程の理由が有ります。
その中で、最も私を揺り動かしたのが・・・価格。
ショッポの220円×2=440円に対して、片や410円
30円もの格差が有れば即決、だって100年でおよそ100万円も違うんですよ!
1,000年なら1,000万円ですよ!!!10,000年なら1億・・・てか、誰か止めて(笑)。

禁煙って選択肢は無かったのか、ソレを言っちゃぁ身も蓋も無しでんがな。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2833: by みのあん on 2011/12/24 at 12:44:24 (コメント編集)

今すぐショッポに戻しましょう。
煽さん細いの似合わないでしょ(^_^;)
女の子みたいだし。
いいじゃないですか100万や1000万や1億くらい(笑)
と言う事で最後の正宗は?

2834: by 飲み過ぎゴジラ on 2011/12/24 at 22:15:05

画像、目が回って気持ち悪くなりました。
みるんじゃなかっ多…。

ボクはもう出来上がってもうダメです(>_<)
出羽、オヤスミzzzzzzzzzzzzz

2836: by 煽情力 on 2011/12/25 at 21:16:54

みのあん さんへ
いや、一億は捨て難いですよ(笑)。
まぁ価格だけで無く、健康面もってな意識も若干働いたモンで。

正宗は・・・蔵の回し者なもので、宣伝乙です。
逆効果って意見もチラホラ? v-394

ゴジラさんへ
ソレってもしや、動体視力が衰えてるんじゃないでしょうか。
良い鍛錬法が有ります。
数時間で5万円掛かるかもしれませんし、逆に貰えるかもしれないと言う諸刃の剣。
但し、最近のは易し過ぎますけどね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
