RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2837: by あきにゃん on 2011/12/25 at 22:39:20

にごりですか。にごりはちょっと・・・うすにごりだと好きなんですが。
でも最後の燗はいいですね。

せっかくのBGMなので魚に箸を入れる瞬間、斬る音がほしかった(笑)。

あと、お酒を注ぐシーンで手がぷるぷると震えている気がするのですが
気のせいでしょうね。
天遊林って教祖さまのところうってましたっけ?

2838: by チャコピー on 2011/12/26 at 21:37:18

とうとう煽ちゃんも手が震えるようになりましたか・・・
こりゃもう時間の問題かなァ~

あまり飲み過ぎないよーに・・・(笑)

先週ボクは、胃カメラ、大腸カメラを飲んで来ました・・・
辛かった~~~(>_<)
煽ちゃんも若くないんだから、健康シンダンシナイト、ネ!

ボクはもう出来上がってもうダメです(>_<)
出羽、オヤスミ zzzzzzzzzzz

2839: by 煽情力 on 2011/12/27 at 22:14:16

あきにゃんさんへ
にごりが苦手とは、結構意外なのですよねぇ。
好みなので、何故なのかと問い詰める事はしませんからご安心を(笑)。

”ぷるぷる” は、今に始まった事じゃ有りません。
中毒系では無く、筋力の衰えから来るモノです。
箸より重い物を持った事が無い、箱入りオヤジです(笑)。

チャコ(地主)ピーさんへ
おお!! 生きて居られましたか、安堵致しました。
とっくに他界遊ばしたかと思ってましたけど、ご存命で何より・・・と、言っときますね(笑)。

時間の問題とか、無理矢理ソッチに引き込まないで下さい。
時間は平等に流れてるんです、追い付く事は有りません。
遠慮せずに、いつでも逝って下さいましな(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

トロトロ

ご期待に沿えず、甚だ恐縮に御座います・・・。



御覧の様に澱が多目でトロトロですが、モッタリ感は有りません。
キンキンに冷やしたからかと燗してみましたが、やはりスルスル入ります。
味わい的には燗に軍配、濁りだとそうなっちゃいますかね。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2837: by あきにゃん on 2011/12/25 at 22:39:20

にごりですか。にごりはちょっと・・・うすにごりだと好きなんですが。
でも最後の燗はいいですね。

せっかくのBGMなので魚に箸を入れる瞬間、斬る音がほしかった(笑)。

あと、お酒を注ぐシーンで手がぷるぷると震えている気がするのですが
気のせいでしょうね。
天遊林って教祖さまのところうってましたっけ?

2838: by チャコピー on 2011/12/26 at 21:37:18

とうとう煽ちゃんも手が震えるようになりましたか・・・
こりゃもう時間の問題かなァ~

あまり飲み過ぎないよーに・・・(笑)

先週ボクは、胃カメラ、大腸カメラを飲んで来ました・・・
辛かった~~~(>_<)
煽ちゃんも若くないんだから、健康シンダンシナイト、ネ!

ボクはもう出来上がってもうダメです(>_<)
出羽、オヤスミ zzzzzzzzzzz

2839: by 煽情力 on 2011/12/27 at 22:14:16

あきにゃんさんへ
にごりが苦手とは、結構意外なのですよねぇ。
好みなので、何故なのかと問い詰める事はしませんからご安心を(笑)。

”ぷるぷる” は、今に始まった事じゃ有りません。
中毒系では無く、筋力の衰えから来るモノです。
箸より重い物を持った事が無い、箱入りオヤジです(笑)。

チャコ(地主)ピーさんへ
おお!! 生きて居られましたか、安堵致しました。
とっくに他界遊ばしたかと思ってましたけど、ご存命で何より・・・と、言っときますね(笑)。

時間の問題とか、無理矢理ソッチに引き込まないで下さい。
時間は平等に流れてるんです、追い付く事は有りません。
遠慮せずに、いつでも逝って下さいましな(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
