RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2844: by あきにゃん on 2011/12/31 at 16:00:14

あれ?メニューに手を加えましたか?

一部値段が訂正されてますね。

2847: by 煽情力 on 2012/01/05 at 20:05:40

あきにゃんさんへ
返コメ遅れてスミマセン。

気付きませんでした、確かに値下げされてるメニューが有りますね。
こってりにイっときゃ良かったかも、そう思えてならぬ昨今です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

足掻き

私の今年は、まだ終わっちゃいなかった。
ここに来て新規開拓とは、自分でもぶったまげている次第。
まぁ他に目的有りしだったのだが。



ハイ、まさかの「あっさり」にイっちゃいました。
鶏の旨味が凝縮などと書かれちゃ、オーダーせずには居られんでしょ。

某ブログでの写真では、中太くらいに見えた麺ですが、結構細い・柔らかい。
メンマ太い・甘い。
チャーシュー薄い・香り独特。
スープ・・・おっと、誰か来た様だ


麺屋 天下
住所 山形県東置賜郡高畠町大字馬頭29-2
電話番号 0238-49-7880
営業時間 11:00~14:30(土・日・祝は15:00)/17:30~20:00
定休日 月曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2844: by あきにゃん on 2011/12/31 at 16:00:14

あれ?メニューに手を加えましたか?

一部値段が訂正されてますね。

2847: by 煽情力 on 2012/01/05 at 20:05:40

あきにゃんさんへ
返コメ遅れてスミマセン。

気付きませんでした、確かに値下げされてるメニューが有りますね。
こってりにイっときゃ良かったかも、そう思えてならぬ昨今です。

▼このエントリーにコメントを残す

   
