RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

堂々とは、余りにも厚○無○

無理なモノは無理、そう割り切れば良いのにと思わざるを得ません。
己の器量を分かっちゃいない故の暴走、しかもソコをウリにする浅はかさ。
価格帯で命拾い、三桁イってたら刺し違える覚悟でしたよ(笑)。



スープは良いです、無難な醤油豚骨味をキープ。
堂々な麺がいけません、ヘナヘナしてフニャフニャしてイラっときます。
ならカップラ王道のビラビラ平麺の方が、構えている分遥かにマシです。
変に期待させた、貴方の完敗ですねと言っときましょう。
いや、好み好み・・・とね。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
