RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2849: by ゴジラ on 2012/01/06 at 19:15:06

どこかで聴いた曲だな~と考えたら
自分が子供のころにみたタイガーマスクのテレビで流れたいた曲ですね。
映像にぴったりな選曲ですが、それよりもモザイク処理の腕をあげましたね~(笑)
新庄で雄町しております♪

2851: by 煽情力 on 2012/01/06 at 19:40:05

ゴジラさんへ
ええ、曲調に見事に合致した生活を送ってます。
新庄が最後となるやもしれませぬ、飲み明かしましょうぞ。

2853: by あきにゃん on 2012/01/06 at 23:40:23

煽さんの晩酌はいつもマグロにブリじゃないですか。

家飲みなのに、お酒の映像がないのはショックです(笑)。

2854: by 煽情力 on 2012/01/10 at 18:20:21

あきにゃんさんへ
マグロ・ブリとは限りませんが、日本酒に刺身はほぼ毎日です。
ビール、いや第3系の時点では殆ど何も無しです・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

虚勢張ってまして候

新庄はギリギリ行きます、明るく振舞うよう努力します。
そんな現状ですけど動く気は起きない、財力が桁違いなのに同類に見てるとは笑止。
なんとかなると思わせる先人が、遥か先に居た事をようやく認識しました。
根本的に稼ぎが全く違っていた、しかも10年ほどの格差も有る。
そんな簡単な事を今更・・・。



お笑いでもナンでも無いですけどナニか?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2849: by ゴジラ on 2012/01/06 at 19:15:06

どこかで聴いた曲だな~と考えたら
自分が子供のころにみたタイガーマスクのテレビで流れたいた曲ですね。
映像にぴったりな選曲ですが、それよりもモザイク処理の腕をあげましたね~(笑)
新庄で雄町しております♪

2851: by 煽情力 on 2012/01/06 at 19:40:05

ゴジラさんへ
ええ、曲調に見事に合致した生活を送ってます。
新庄が最後となるやもしれませぬ、飲み明かしましょうぞ。

2853: by あきにゃん on 2012/01/06 at 23:40:23

煽さんの晩酌はいつもマグロにブリじゃないですか。

家飲みなのに、お酒の映像がないのはショックです(笑)。

2854: by 煽情力 on 2012/01/10 at 18:20:21

あきにゃんさんへ
マグロ・ブリとは限りませんが、日本酒に刺身はほぼ毎日です。
ビール、いや第3系の時点では殆ど何も無しです・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
