RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

野暮ったい、だがソレが!

ラーメンなんぞ何処吹く風、嘗ての年間365杯を超える勢いは・・・見る影も無い。
手打ちじゃ無いヤツも、食わねばとは思うのですがなかなかねぇ。
麺系で惹かれたのは「焼そば 650円」と「鳥そば 700円」。
無理ですわな、各々からプラ50円・100円程度なら抗うべくも無し。
「チャーシューメン」や「みそラーメン」は元より、「冷やし中華」と同額なのですよ!



いや~ 冷やし中華 なんぞ頼まなくて本当に良かった、無論有り得ませんが(笑)。
充分に美味しくて、お奨めするに値するカツ丼でした。
カツの質など問わない、濃い目の味付けで攻めてくれれば良しな方向け。
「悪くないけど、こういうタイプのカレーなら、○○○分店(○白川)が「一番」だね」
そんな戯言を放つ連れの女性を従える(上手い事言った気になってる)方だけには・・・おっと誰か来たようだ

いさご食堂
住所 山形県山形市泉町6-3
電話番号 023-632-1040
営業時間 11:00~19:00頃
定休日 不定休


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
