RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2858: by ぴろ on 2012/01/13 at 23:14:25

これが、平の並盛・・・

清盛もだまる。

2859: by 煽情力 on 2012/01/15 at 17:39:53

ぴろさんへ
えっと・・・笑うトコ?

今年の大河は観る気が起きない、アノ時代は好きじゃ無いんだなぁ。
江も、結局最後までのだめだった・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

私は割り箸が嫌いです

そう言う手も有ったか!
膝でもポンと叩きたい程に、合い盛りの新境地と感服致しました。
時期は限定されるのでしょうが、色んな産地のモノをと期待が膨らみます。



両者とも、コシが有り硬めの食感。
しかしながら、ゴワゴワ田舎系では有りません。
啜れて咀嚼も楽な部類、要するに・・・食べ易い(笑)。
個人的には「出羽香り」の方が好みでした。
ツユはカツオだしが効いたオーソドックスなもの、やや辛目なのが残念。
量的にも満足できるレベルですし、水蕎麦や蕎麦の実なども嬉しいですね。

そば処 よしだや
住所 山形県南陽市二色根513-3
電話番号 0238-43-7610
営業時間 11:30~15:00/17:30~19:00(土・日・祝は11:30~19:00)
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2858: by ぴろ on 2012/01/13 at 23:14:25

これが、平の並盛・・・

清盛もだまる。

2859: by 煽情力 on 2012/01/15 at 17:39:53

ぴろさんへ
えっと・・・笑うトコ?

今年の大河は観る気が起きない、アノ時代は好きじゃ無いんだなぁ。
江も、結局最後までのだめだった・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
