RSS

旅に出ていました

またも、のっぴきならぬ状況にて。
ラーも有りきですが、これから宴に向かわねばならぬ故に後回し。
コレでお茶を濁す事、どうかお許し下さいまし。



チェーンなのかもしれません、何件か他地区(隣県でも)で見掛けました。
地元密着型食堂って感じでしたけどね。
定番中の定番を頂く事、どうかお許し下さいまし(笑)。

The.食堂カレーと言った趣、スパイシーさなど無縁。
好きなタイプではありますが、辛さがほぼ無しなのはいただけない。
カレーは辛いのが、実は好きだったりするもので・・・。

砂場
住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野799-3
電話番号 0480-34-3800
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す