RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2878: by カブ…。 on 2012/01/29 at 23:19:27

スゴッ! まさに 『 流涎狂酔 竜宮城 』。

23時ともあれば…、もう いってま~ス。

2879: by ぴろ on 2012/01/30 at 01:22:14

今日は、ありがとうございます。
ハイレベル、動画処理!

次は、米沢ですね。よろしくお願いします。

2880: by ゆきと on 2012/01/30 at 10:18:43

あれ?いつのまに蟹食べたの???こっちにまわってこなかったんですけどv-412

2881: by キンシャサ on 2012/01/30 at 20:08:21

おばんです、先日の狂宴(ラー会)ではお世話様でしたm(__)m
ラー会用語の竜宮城に行きたかっなぁ(^-^;
どっかで見掛けたら声をかけてくださいね(^^)v

2882: by ゆきと on 2012/01/30 at 21:05:24

ちゃのらさんのところをみたら稲庭からの逃亡と蟹のことわかりました

2883: by 煽情力 on 2012/01/30 at 21:53:39

カブ…。さんへ
凄いでしょ、ホント凄いんですココは。
但し、二次会で行っちゃぁダメです。
おぼろげに残ってる、曖昧な記憶に終わらせるにはしのびない。
後日、デジカメに残った記録を見て後悔するんです。
食ったの?ホントに俺は食ったの??コレもアレもソレも・・・食ったんだろうなぁ撮ってるし。

ぴろさんへ
今回は、あんまり絡んでませんでしたね。
いや絡んだけど、お前が覚えて無いだけやん・・・なの?

キンシャサさんへ
いえいえ、私は何もお世話などしていません。
若い力を有難うでした、勢いの有る若者が・・・ココだけの話、ラー会にゃ居ないんですよね(笑)。
竜宮城に行った事無いのですか?地元なのに??ツテも有ろうに???
Y山さんはダメでしょうが、柴Tさんならオケーでしょ。
てか二次会はキャバkuroに行っちゃったの?

ゆきと①②さんへ
蟹と言うのは、選ばれし者しか有り付けないのです。
アノ逃亡の瞬間、私には確かに感じました。
今来た道を戻りなさい、さすれば自ずと幸運が訪れようとも!
ひたすら巻き戻しました、しかも3倍速で(笑)。

「そう言えば、カニ食ってないなぁ」
誰かに送る為に梱包していた様な、発泡スチロールに入っていた2杯の1杯をさばいて頂きましたとも。
某Dr.ナンタラさんには申し訳無かった・・・かも???

2885: by キンシャサ on 2012/01/30 at 22:31:16

どもども煽さん(^-^)/
竜宮城はかなり行ってますよ♪
新庄行ったら居酒屋→ギャバ→竜宮城が俺のコースなんで!今の時期だったらあん肝の炙りが好きですね(^^)d

2888: by あきにゃん on 2012/01/30 at 22:36:43

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2889: by 煽情力 on 2012/01/30 at 22:40:51

キンシャサさんへ
あ・・・そりゃそうだよね、地元なんだもんな。
あん肝食ったよ~出戻り三次会で(笑)。
尿酸値光速上昇、抗うべくも無し・・・。

2891: by 煽情力 on 2012/01/30 at 22:52:42

あきにゃんさんへ
泣く(?)くらいなら、強行したね私なら。
でも河岸や系に慣れてると、チョイと戸惑うかもしれない荒っぽさだよ。

2893: by Dr.お気楽 on 2012/01/30 at 23:45:31 (コメント編集)

蟹返せ~!!
「あれ?蟹なんて食べた覚えないな」なんて思ったら。。。
ずんこちゃんゴメンね!蟹1杯しか入ってないのはこの人達のせいだからね~。

お世話様でした。

2895: by 煽情力 on 2012/01/31 at 20:44:58

Dr.お気楽さんへ
あくまで独り言でした、食いたいなんて言って無いし。
それでも気付くと目の前に有る、ソレがココの真骨頂。
一応確認はしましたよ、送る予定のヤツなんじゃ・・・?
マスターは、ハッキリと断言しました。
「全然違ぇーよ!」みたいなニュアンスで否定(笑)。
よって、ずんこちゃんに恨まれる筋合いは無ぇって事で v-422

▼このエントリーにコメントを残す

   

狂宴

何もかもが桁違い、新庄恐るべしの印象を強く持った次第。
冬場は、山形市開催が無難じゃなかろうか・・・。



一部修正加工が行き届かなかった事をお詫び申し上げます

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2878: by カブ…。 on 2012/01/29 at 23:19:27

スゴッ! まさに 『 流涎狂酔 竜宮城 』。

23時ともあれば…、もう いってま~ス。

2879: by ぴろ on 2012/01/30 at 01:22:14

今日は、ありがとうございます。
ハイレベル、動画処理!

次は、米沢ですね。よろしくお願いします。

2880: by ゆきと on 2012/01/30 at 10:18:43

あれ?いつのまに蟹食べたの???こっちにまわってこなかったんですけどv-412

2881: by キンシャサ on 2012/01/30 at 20:08:21

おばんです、先日の狂宴(ラー会)ではお世話様でしたm(__)m
ラー会用語の竜宮城に行きたかっなぁ(^-^;
どっかで見掛けたら声をかけてくださいね(^^)v

2882: by ゆきと on 2012/01/30 at 21:05:24

ちゃのらさんのところをみたら稲庭からの逃亡と蟹のことわかりました

2883: by 煽情力 on 2012/01/30 at 21:53:39

カブ…。さんへ
凄いでしょ、ホント凄いんですココは。
但し、二次会で行っちゃぁダメです。
おぼろげに残ってる、曖昧な記憶に終わらせるにはしのびない。
後日、デジカメに残った記録を見て後悔するんです。
食ったの?ホントに俺は食ったの??コレもアレもソレも・・・食ったんだろうなぁ撮ってるし。

ぴろさんへ
今回は、あんまり絡んでませんでしたね。
いや絡んだけど、お前が覚えて無いだけやん・・・なの?

キンシャサさんへ
いえいえ、私は何もお世話などしていません。
若い力を有難うでした、勢いの有る若者が・・・ココだけの話、ラー会にゃ居ないんですよね(笑)。
竜宮城に行った事無いのですか?地元なのに??ツテも有ろうに???
Y山さんはダメでしょうが、柴Tさんならオケーでしょ。
てか二次会はキャバkuroに行っちゃったの?

ゆきと①②さんへ
蟹と言うのは、選ばれし者しか有り付けないのです。
アノ逃亡の瞬間、私には確かに感じました。
今来た道を戻りなさい、さすれば自ずと幸運が訪れようとも!
ひたすら巻き戻しました、しかも3倍速で(笑)。

「そう言えば、カニ食ってないなぁ」
誰かに送る為に梱包していた様な、発泡スチロールに入っていた2杯の1杯をさばいて頂きましたとも。
某Dr.ナンタラさんには申し訳無かった・・・かも???

2885: by キンシャサ on 2012/01/30 at 22:31:16

どもども煽さん(^-^)/
竜宮城はかなり行ってますよ♪
新庄行ったら居酒屋→ギャバ→竜宮城が俺のコースなんで!今の時期だったらあん肝の炙りが好きですね(^^)d

2888: by あきにゃん on 2012/01/30 at 22:36:43

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2889: by 煽情力 on 2012/01/30 at 22:40:51

キンシャサさんへ
あ・・・そりゃそうだよね、地元なんだもんな。
あん肝食ったよ~出戻り三次会で(笑)。
尿酸値光速上昇、抗うべくも無し・・・。

2891: by 煽情力 on 2012/01/30 at 22:52:42

あきにゃんさんへ
泣く(?)くらいなら、強行したね私なら。
でも河岸や系に慣れてると、チョイと戸惑うかもしれない荒っぽさだよ。

2893: by Dr.お気楽 on 2012/01/30 at 23:45:31 (コメント編集)

蟹返せ~!!
「あれ?蟹なんて食べた覚えないな」なんて思ったら。。。
ずんこちゃんゴメンね!蟹1杯しか入ってないのはこの人達のせいだからね~。

お世話様でした。

2895: by 煽情力 on 2012/01/31 at 20:44:58

Dr.お気楽さんへ
あくまで独り言でした、食いたいなんて言って無いし。
それでも気付くと目の前に有る、ソレがココの真骨頂。
一応確認はしましたよ、送る予定のヤツなんじゃ・・・?
マスターは、ハッキリと断言しました。
「全然違ぇーよ!」みたいなニュアンスで否定(笑)。
よって、ずんこちゃんに恨まれる筋合いは無ぇって事で v-422

▼このエントリーにコメントを残す

   
