RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2884:お世話様でした! by ゴジラ on 2012/01/30 at 22:07:02

あ~こんな風に撮影してるんですね!
って今回撮影してるのみて良く分かりました。
画像の編集は別として、やはり動画は大変そうですね。。。
煽さんの後方でじっと見守っていましたが、撮影が終わって食べるまで
冷めちゃいませんかーと心配してしまうほどです。。。
写真にも時間をかける煽さんでしたが、やはり性格が表れるようですね(笑)
関係ありませんが、今の職業ぴったりだと思います(笑)


2886: by 煽情力 on 2012/01/30 at 22:32:51

ゴジラさんへ
こちらこそお世話様でした。
写真も動画も、ラーメンに関しては然程手間は変わりません。
冷めないか?とのご心配にも及びません、猫舌なもので(笑)。

編集は大変です、特に人が沢山写ってると・・・。
モザイクです、モザイクが諸悪の根源です。
モザイクさえ無ければ、みんなが幸せになれるのに。
誰もがDr.になる世の中を作るべく、モザイク撲滅運動の旗頭になって下さいゴジラさん(笑)。

2887: by あきにゃん on 2012/01/30 at 22:34:16

あれ?もう1杯食べたのでは・・・?

うー、メンマがうまそう。味付け卵うまそう。
なんでボクハイケナカッタノダロウ。非常に悔やまれる。
羨ましいなぁ。

2890: by 煽情力 on 2012/01/30 at 22:47:14

あきにゃんさんへ
出し惜しみしてます(笑)。
てか、纏めようかと思ったけど挫けた・・・明日編集します。
メンマは正直、私には余計だった。
豪華絢爛トッピング、好みが分かれるのは私だけ?

2892: by カブ…。 on 2012/01/30 at 23:32:52

『 好きこそ物の上手なれ 』 …、 完璧。

2894: by 煽情力 on 2012/01/31 at 20:32:24

カブ…。さんへ
好きなのは、果たしてドチラなのかと自問自答。
ラーなのか編集作業なのか、迷うところですなぁ。
とどのつまり、モザイクなのでは?と言う問いには、お答えし兼ねます(笑)。

2896: by クランコ on 2012/01/31 at 21:37:06

お疲れ様でした
10時半と答えたのですが・・・
でもみんな その時間集合してたので
一人だけ間違うとゆーのは 俺のせいでは無いと思いますが・・・ww
まぁ鳥白湯に免じて勘弁して下さいww

2900: by 煽情力 on 2012/02/01 at 21:48:48

クランコさんへ
お世話様でした。

いやもう全然気にしてませんよ、懐の深さは無限大ですし。
次回の米沢開催時、翌日の集合時間は 6:00
喜多方朝ラーですからね!(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

言ったモン勝ち

目覚めると思いの外好調でした、朝食もイケたけど敢えて遠慮。
何故なら、前夜の最終確認では 9:30 集合だったハズだから。
私の記憶は完璧、きっと皆で示し合わせて 10:30 に改ざんしたに相違無い。
ナンと言う悪行三昧、しかし私は器が大きいので直接攻めたりはしない。
身に覚えの無いお届け物とか、スパム・メールやF5アタックなどには気お付けたまへ(笑)。

1時間と言う途方も無く無駄な時間を経て、ようやく辿り着いた新庄市の名店。
大雪にも拘らず、通常開店時間前の入店許可に感謝。
しかも勝手なリクエストに、快くお応え頂き有難う御座います社長!



余りにも豪華絢爛なトッピング群に、少々気勢を削がれました。
常々主張している、抜いたら症候群も発生し掛けました(笑)。
麺とスープのみの格闘を感じたい、天邪鬼な輩の戯言です故にご勘弁。

鶏白湯としてはアッサリ系、でも濃厚という珍しいパターン。
見た目は脂が多そうですが、クドさは全く感じません。
通常メニューでも感じる、多脂≠ギトギトの方程式は健在。

麺は初対面の太ストレート。
麺プロを謳うだけあって、いったい何種類の麺を用意しているのかとお聞きしたい。
後述しますが(多分)、この日の麺だけでも初対面が3種ですよ。
限定スープも日替わりペースなら、麺もそれに付随し日々変化。
そこまでやるラーメン屋さん、他に有ろうか?いや無い!

趣味でしょ?好きな事やってるだけでしょ?
余裕が無けりゃ成り立たない、誰もが羨望の眼差し・・・でしょうね。
鶴岡も良いけど、置賜にも如何ですか(笑)。


龍横健
住所 山形県新庄市大字本合海1802-3
電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00
定休日 水曜日&不定休


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2884:お世話様でした! by ゴジラ on 2012/01/30 at 22:07:02

あ~こんな風に撮影してるんですね!
って今回撮影してるのみて良く分かりました。
画像の編集は別として、やはり動画は大変そうですね。。。
煽さんの後方でじっと見守っていましたが、撮影が終わって食べるまで
冷めちゃいませんかーと心配してしまうほどです。。。
写真にも時間をかける煽さんでしたが、やはり性格が表れるようですね(笑)
関係ありませんが、今の職業ぴったりだと思います(笑)


2886: by 煽情力 on 2012/01/30 at 22:32:51

ゴジラさんへ
こちらこそお世話様でした。
写真も動画も、ラーメンに関しては然程手間は変わりません。
冷めないか?とのご心配にも及びません、猫舌なもので(笑)。

編集は大変です、特に人が沢山写ってると・・・。
モザイクです、モザイクが諸悪の根源です。
モザイクさえ無ければ、みんなが幸せになれるのに。
誰もがDr.になる世の中を作るべく、モザイク撲滅運動の旗頭になって下さいゴジラさん(笑)。

2887: by あきにゃん on 2012/01/30 at 22:34:16

あれ?もう1杯食べたのでは・・・?

うー、メンマがうまそう。味付け卵うまそう。
なんでボクハイケナカッタノダロウ。非常に悔やまれる。
羨ましいなぁ。

2890: by 煽情力 on 2012/01/30 at 22:47:14

あきにゃんさんへ
出し惜しみしてます(笑)。
てか、纏めようかと思ったけど挫けた・・・明日編集します。
メンマは正直、私には余計だった。
豪華絢爛トッピング、好みが分かれるのは私だけ?

2892: by カブ…。 on 2012/01/30 at 23:32:52

『 好きこそ物の上手なれ 』 …、 完璧。

2894: by 煽情力 on 2012/01/31 at 20:32:24

カブ…。さんへ
好きなのは、果たしてドチラなのかと自問自答。
ラーなのか編集作業なのか、迷うところですなぁ。
とどのつまり、モザイクなのでは?と言う問いには、お答えし兼ねます(笑)。

2896: by クランコ on 2012/01/31 at 21:37:06

お疲れ様でした
10時半と答えたのですが・・・
でもみんな その時間集合してたので
一人だけ間違うとゆーのは 俺のせいでは無いと思いますが・・・ww
まぁ鳥白湯に免じて勘弁して下さいww

2900: by 煽情力 on 2012/02/01 at 21:48:48

クランコさんへ
お世話様でした。

いやもう全然気にしてませんよ、懐の深さは無限大ですし。
次回の米沢開催時、翌日の集合時間は 6:00
喜多方朝ラーですからね!(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
