RSS

とち狂う

むしゃくしゃしていた訳でも何でも良かった訳でも無いが、今は反省している。
頼んだ時点でアウトでしょ、小盛りとかナニ甘えてるのかと・・・。
ソレは最早 ”二郎” に非ず、いやでもコレは ”健二郎” だからと逃げの一手。



良くぞ受け付けてくれたものだと、今は相当反省している。
それでも半端無くキツかった、ニンニクの先制攻撃に士気は激落ち。
加えて野菜の第二陣、チャーシューの波状攻撃に篭城を覚悟。
止めは極太ワシワシ麺の和睦交渉、即座に開城を決意。
いや~身の程を知るとはこの事ですな、朝食抜いた甲斐も無し・・・。

良い経験をさせて頂きました、素でも合わないでしょうコレは。
ニンニク・野菜抜きならイケると思う、てか最早ソレ影も形も無いってハナシやん(笑)。


龍横健
住所 山形県新庄市大字本合海1802-3
電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00
定休日 水曜日&不定休


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2897: by ぴろ on 2012/01/31 at 22:33:44

健次郎をいったのは、煽さんだけでしたね。
しかし、よく食べましたね、あの量は半端無いッス

2898: by ゆきと on 2012/01/31 at 22:35:11

健二郎食べたかったv-406

2899: by あきにゃん on 2012/01/31 at 23:25:33

ニンニク、野菜増しで(笑)。

小盛でもなかなかの量ですね。羨ましい。

2901: by 煽情力 on 2012/02/01 at 22:00:59

ぴろさんへ
いや食べ切れて無いし・・・。
1/4辺りでギブでした、ゆきとさんのトコへ置いてきました。
結局は、ちゃのらさんが処理してくれた様です。
でも2杯イった人は殆ど居なかったね、寄る年波には勝てんって事か。

ゆきとさんへ
折角提供したのに食べなかったとは!
まぁアチコチから丼が集まって様ですから、無理ですわな。

あきにゃんさんへ
塩をリクエストすれば良かったな、ドラゴン・ソルト良いかもよ~(笑)。

2902: by ゴジラ on 2012/02/05 at 08:39:14

そちら、雪が降らないような話でしたが、ニュースで見たら
記録的な積雪みたいですね。
こちら休日は、除雪に明け暮れ、体中が悲鳴をあげてますi-183

隠れ家の龍横健の記事から、こちらの動画リンクさせて頂きました。

2903: by 煽情力 on 2012/02/06 at 21:55:02

ゴジラさんへ
雪が降らないような話をした覚えは有りません。
あくまでソチラ(村山・最上)と比較したら、甘えたましたと頭を下げただけ。
確かに記録的な積雪ですが、新庄と比べてもまだ下回っている事実。
肘折なんて地も有る訳ですし・・・置賜なんて甘っちょろいですよ。

でも除雪・雪下ろしの後遺症(筋肉痛)で、動きがロボット化してますギ・ギ・ギ・・・(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す