RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2012 初ラー

何を隠そう、隠すつもりは毛頭無いが・・・意外な時期の意外な地での食べ初めと成りけり。
コレが伏線となり、かの地でのリクエストと相成りました事は内密に。

なかなかの人気店と聞き及ぶものの、近場住民代表(?)は知らぬ存ぜぬでしたね(笑)。
良く有る事です、そんなモンですラーメン屋様なんて。
井の中の蛙的ランキングに一喜一憂する様は、門外漢からすれば甚だ滑稽な事でしょうよ。
そんなんに振り回される輩は更に・・・しかしソレが良いのだと、ソノ輩は思ってたりと複雑怪奇なの。
つまりナンだ、美味かったなぁで完結すれば良しって事でダメ?



第5のスープですよ、個人的にはソルト・レスなので第4と言っても過言では無いが(笑)。
豚骨の臭みが苦手な方向け、みたいに捉えられ兼ねませんが別モンですから。
更には鶏の臭みとか言い出す方もチラホラ居たり、ナンともまぁ面倒なこって。
好きになったら痘痕もえくぼ、ソコが良いんじゃんソレが無きゃツマラナくね?
ソレをオーダーするからには、ソレが好きだと言う前提が有ると言うのは身勝手なのでしょうか。
まぁ世の中には、所謂チャレンジャーって言う奇特な分野の方々も居るとか居ないとか。

あ、忘れ掛けてましたがココは ”アッサリ鶏白湯” で攻めてる模様。
美味しいですよ、スルスルいけますもの足りない程に。
もしや、細麺の方が密度濃く感じたやもしれません。
即座に次を模索、でもソレは寧ろ歓迎すべき事柄ですから年の為。


鶏そばや 竜神洞
住所 埼玉県加須市南篠崎1409-3 1F
電話番号 0480-66-0008
営業時間 11:00~15:00/18:00~19:30
定休日 毎週月曜日・第一第三火曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
