RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

世代の違いか地域性か

”即座に次” の続きです、意外に近かったのは儲け物。
二度目のトライ、前回は辿り着けずに涙を飲みました。
神のお導きだったのかもしれません、同行者の年齢を考慮すれば・・・拷問?



豚骨醤油がウリかと認識しました、ココもまた人気店で行列が出来る程と聞き及ぶ。
入店時の客層は若かった、私が一気に引き上げましたが(笑・泣)。
帰り際に50代と思しきカップル来店、え?と思ったのは・・・。

コッテリを油で表現する豚骨醤油、濃厚とは全く感じません。
兎にも角にも油っこい、見た目の油層はそれ程でも無いのに何故?
脂なら未だしも、油は勘弁して欲しい。
基本のスープは悪く無いのに、寧ろコクや濃厚さを打ち消す所業には疑問符しか付きません。

80も間近な女性2人、ソンなんを引き連れては無理です。
辞世の句が恨み節とかだったりしたら・・・単独遂行で事無きを得ました(笑)。


支那そば 天風
住所 埼玉県久喜市西大輪946
電話番号 0480-59-6777
営業時間 11:30~16:30頃(売り切れ次第終了)
定休日 月曜・金曜


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
