RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2904: by Dr.お気楽 on 2012/02/10 at 22:28:47 (コメント編集)

先日、優勝、準優勝とも食べました。
やっぱりどちらもイマイチ。
科学的な焦がしの臭いが逆に鼻につく感じでしたね。

優勝店も、なぜか嫌われ今だ未訪店。
本物を食べる前に、これは食べない方が良かったかな~ってかんじでした。

2905: by ぴろ on 2012/02/10 at 22:48:48

いかん!
煽さんが、シモネタなんて、いかん!!

2906: by あきにゃん on 2012/02/11 at 12:13:32

なにか ”白濁液” にモザイクがかかってますね。
それほどきけんな代物だったのでしょう!あの煽さんがモザイクをかけ
さらに煽さんから下ネタを引きだすなんて、凄い腕を持った ”白濁液” だ!!

2907: by ゴジラ on 2012/02/11 at 19:04:49

なかなかいい作品ですね~気に入りました(笑)
ストックがいっぱいでUPの順番街ですが、私は優勝から頂きました。
準優勝も買ってありますが…ま、そのうち食べてみます(笑)
「液」とか、「汁」とかって聞いてへんな想像するのは変態でしょうね(汗)

2909: by 煽情力 on 2012/02/11 at 22:34:14

Dr.お気楽さんへ
順番としては、店→カップラが妥当ですね。
カップラ食っちゃたら、店に行きたいなんて思うのは稀ですよ。
実店舗で食った事有るけどさぁ、こんなんダメっしょ。
そう言って、したり顔してるのが華です(笑)。

ぴろさんへ
なんで?
私はエロいよ、君など到底及ばぬ程に年季も違うし!
まぁ威張るモンでも無いけどね・・・。

あきにゃんさんへ
だから私はエロいって。
何度も言わせんな、恥ずかしい・・・。

ゴジラさんへ
ゴジラさんは真面目なエロさですから良いですよね。
私の場合、上記2名の方々みたいに歪曲されてますから面倒。
だから色んな疑惑が取り沙汰される訳ですよ、到って普通のエロなんですけどね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

埼玉、そして準優勝

既に3回目を迎えると言うのに、未だその全貌は謎に包まれたまま。
何時如何なる処にて何がどうしてナンとやら、そんな感じ?
興味もへったくれも有ったモンじゃ無いですけどぉ(笑)。
敢えてトップを避けた訳、言わずとも納得の選択と安堵させ賜へ。



有り勝ちな豚骨醤油に、若干のトロみが加わりました。
香ばしい焦がし臭が鼻腔を刺激、心地良さとは無縁のベクトル。
店主監修節穴か?って位にヘロヘロ麺、半端に凝ると怪我するぜ!みたいな(笑)。
やはりカップラで、店味再現は不可能と思しき現実を垣間見る。
よくぞコノ麺でGOサイン・・・割り切る術をお持ちなのでしょう

実店舗未経験です、色んな思惑が有るのやもしれませんが・・・。
少なくともコレ食って店に行きたいとは、些かも思わせて頂けませんでした。
謎の ”白濁液” が、実店舗では 「では失礼します、うっ!ふぅ・・・」なら超絶却下。
「では失礼します、あ~ん・あ・あ・・あ・・・あうっ!うふぅ・・・」 なら考えんでも無い(笑)。

てか下ネタかよっ!!!... ナニか?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2904: by Dr.お気楽 on 2012/02/10 at 22:28:47 (コメント編集)

先日、優勝、準優勝とも食べました。
やっぱりどちらもイマイチ。
科学的な焦がしの臭いが逆に鼻につく感じでしたね。

優勝店も、なぜか嫌われ今だ未訪店。
本物を食べる前に、これは食べない方が良かったかな~ってかんじでした。

2905: by ぴろ on 2012/02/10 at 22:48:48

いかん!
煽さんが、シモネタなんて、いかん!!

2906: by あきにゃん on 2012/02/11 at 12:13:32

なにか ”白濁液” にモザイクがかかってますね。
それほどきけんな代物だったのでしょう!あの煽さんがモザイクをかけ
さらに煽さんから下ネタを引きだすなんて、凄い腕を持った ”白濁液” だ!!

2907: by ゴジラ on 2012/02/11 at 19:04:49

なかなかいい作品ですね~気に入りました(笑)
ストックがいっぱいでUPの順番街ですが、私は優勝から頂きました。
準優勝も買ってありますが…ま、そのうち食べてみます(笑)
「液」とか、「汁」とかって聞いてへんな想像するのは変態でしょうね(汗)

2909: by 煽情力 on 2012/02/11 at 22:34:14

Dr.お気楽さんへ
順番としては、店→カップラが妥当ですね。
カップラ食っちゃたら、店に行きたいなんて思うのは稀ですよ。
実店舗で食った事有るけどさぁ、こんなんダメっしょ。
そう言って、したり顔してるのが華です(笑)。

ぴろさんへ
なんで?
私はエロいよ、君など到底及ばぬ程に年季も違うし!
まぁ威張るモンでも無いけどね・・・。

あきにゃんさんへ
だから私はエロいって。
何度も言わせんな、恥ずかしい・・・。

ゴジラさんへ
ゴジラさんは真面目なエロさですから良いですよね。
私の場合、上記2名の方々みたいに歪曲されてますから面倒。
だから色んな疑惑が取り沙汰される訳ですよ、到って普通のエロなんですけどね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
