RSS

祝 TV出演?

お蔵入りを決めていたのですが、急遽アップ致します。
全国区(?)になる前に、私が全世界に向けて発信して差し上げます。
いえいえ礼には及びません。
どうしてもと言うなら ”お礼” は ”お札” のみで承ります(日本語の妙)。



スープのみ味見させて頂きました、見た目とのギャップは計り知れない程。
このビジュアルに、コレを持って来るか!の有り得ないアプローチ。
まさかまさかの牛ダシに、やっぱ趣味でしょ垂涎の的ですわな。
ブラッキーは何で演出なのでしょう、一啜りでの判別は私には無理。
全然分かりません、実食組が押し並べてその辺には触れてないので未だ謎。

麺線含めて実を言えば、この日のハイライトだった気がします。
私?ええ、その他2品をオーダーしましたとも。
食い切れる道理など微塵も無く、無様な骸を晒しまして候。
半盛りとか1/4盛りとか有ったら色々試せるのになぁ・・・とか、女子っぽい意見をば(笑)。


龍横健
住所 山形県新庄市大字本合海1802-3
電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00
定休日 水曜日&不定休


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す