RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2913: by ゆきと on 2012/02/17 at 09:20:52

いやそんなに体を張ってネタを提供しなくてもいいですよv-390

2915: by 煽情力 on 2012/02/17 at 21:37:10

ゆきとさんへ
ネタ?
そんなモンを提供した覚えは有りません。
どんなシチュエーションでも ”絵になる男” と言って欲しいモノです v-394

2929: by あきにゃん on 2012/02/19 at 23:12:16

高速道路って100kmまでOKということなんですね。初めて知りました(笑)。
しかしそんな急いでドコ行かれたのですか?

車ネタも尽きませんね。
駐車場であったり、速度であったり・・・人気ブロガーのネタには金がかかる
ということですか!?勉強になりましたm(_ _)m

2933: by 煽情力 on 2012/02/20 at 21:53:04

あきにゃんさんへ
家のお袋みたいな事を・・・。
「高速道路って、何km出しても良いと思ってた」
それ、アウトバーンだから v-394

人気ブロガー?ダレそれ??美味しいの???

▼このエントリーにコメントを残す

   

またまた旅に出て・・・最終章

任務完了、もう旅に出るのはホントの旅の時だけ。
そんな、浮かれ気分でロケンローだったのかもしれません。



クソース!!! \(*`∧´)/


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2913: by ゆきと on 2012/02/17 at 09:20:52

いやそんなに体を張ってネタを提供しなくてもいいですよv-390

2915: by 煽情力 on 2012/02/17 at 21:37:10

ゆきとさんへ
ネタ?
そんなモンを提供した覚えは有りません。
どんなシチュエーションでも ”絵になる男” と言って欲しいモノです v-394

2929: by あきにゃん on 2012/02/19 at 23:12:16

高速道路って100kmまでOKということなんですね。初めて知りました(笑)。
しかしそんな急いでドコ行かれたのですか?

車ネタも尽きませんね。
駐車場であったり、速度であったり・・・人気ブロガーのネタには金がかかる
ということですか!?勉強になりましたm(_ _)m

2933: by 煽情力 on 2012/02/20 at 21:53:04

あきにゃんさんへ
家のお袋みたいな事を・・・。
「高速道路って、何km出しても良いと思ってた」
それ、アウトバーンだから v-394

人気ブロガー?ダレそれ??美味しいの???

▼このエントリーにコメントを残す

   
