RSS

不意打ち

思わぬ反響を呼んだ(?)次回予告から早2ヶ月。
痺れを切らす御仁も居るとか居ないとか・居ないとか・・居ないとか・・・。
でも負けない!きっと居るさ・居るの・・?居ねんじゃね・・・?。
ドッチでも良いのでアップするのみ、何故なら折角作った動画だからの自己満足。
ではお楽しみ下さいまし



別皿の設定が有るのは嬉しい、しかしソレがオプションなのが悲しい・・・みたいな?
げそ天はどうでも宜しい、何故なら ”通常時であればオーダーするが無い” から(笑)。
辛味噌に関しては、正直ホント助かります感謝感謝の雨霰。
龍にも見習って欲しいモノです、こう言う努力がフォロ・・もといインスパア店の活路。
それすら怠るお店蔓延、他人のふんどしって普通は汚くて触れもしないですよね(笑)。

ココ系は、醤油なら価格勝ちでコッチ。
味噌なら価格勝ちでもアッチ、そう棲み分けて居ます個人的に。
ナンだカンだと言ってる様に見えて、龍の赤湯味噌は評価してま~す。
誤解の無いように念を押しときますが、赤湯味噌で有って ”赤湯味噌” では有りませんから悪しからず。

チョット思ったんですが、げそ天を進化(退化)させて ”天かす味噌ラーメン” って意外にアリとは思いません?
いやゴメンナサイ・・・調子に乗り過ぎました、忘れて下さい。


らーめん有頂天 EVOLUTION 長井店
住所 山形県長井市緑町10-14
電話番号 0238-88-3720
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2914: by カブ っす! on 2012/02/17 at 20:55:33

いやいや、イイっすね。

気にしな~い ・ 気にしな~い。
(返信不要、無視し下さい・酔)

2916: by 煽情力 on 2012/02/17 at 21:59:18

カブ っす!さんへ
返信不要って、受け手はあんまり気分良くないですよ。
以前は私もメールとかで使ってましたが、スマートな様でそうでも無い。
”酔” らしいので今回は許して差し上げましょう。
え?お詫びに何か献上?いや、そんな無理しなくても・・・そうですか、んじゃ遠慮無く(笑)。
まぁ普通に現金で構いません、0が多いほど歓迎します。
現物ならそうですねぇ、家とか?土地とか?島とか?
いつまででもお待ちしておりますので(笑)。

イイでしょ、好きなんですよコノ音。
コイツのフレーズは然程好きじゃ無いんですが、如何にもこれぞエレキ・ギターって感じ?
ランディーの名フレーズを弾いてるとは思えないアレンジも、コイツらしい(笑)。
私もまたなので、気にしな~い ・ 気にしな~い。

2926: by あきにゃん on 2012/02/19 at 20:25:48

雪の降る中、デジカメを片手に店前で撮影している煽さんを撮りたい(笑)。

惹かれません。まったく惹かれません。げそ天には・・・。
若干塩ラーメンには惹かれそうになりましたが(笑)ということで
塩ラーメンのレポートお願いします。
あと、天かすではなく、『たぬき』を使った方がカッコイイか?

なんか煽さんが脅迫してる!?
『0円』に『0』を多くつけても『0円』なのです。
空の一升瓶・4合瓶ならば無償提供致すところなんですが・・・。

2930: by 煽情力 on 2012/02/20 at 21:28:49

あきにゃんさんへ
基本的に車中撮影です、寒いもん(笑)。
フロントガラスに、刻々と降り積もる雪で分かるでしょ。
晴れてる日でも大概そうですよ、写真で作る場合も多々有りますが。

塩はお断り、空の瓶もヤバイくらい多量にゴロゴロその辺に。
なんとかしなきゃと思いつつ、瓶回収は月一なので逃す訳さ・・・。

2934: by あきにゃん on 2012/02/21 at 00:14:02

空瓶は酒屋さんにいって買い取ってもらいましょう。
昔は小遣い稼ぎになったのですが、最近はとっても安い値段で買い取ってくれますよ(笑)。

2936: by 煽情力 on 2012/02/22 at 22:26:08

あきにゃんさんへ
持って行くのが面倒なのだ、取りに来てくれるならタダであげるけど要る?

▼このエントリーにコメントを残す