RSS

前後不覚

飛び越します、昨日の某ラーメンTVに触発されて。
馬肉チャーシューに、良い思い出など有りもしません。
無理矢理搾り出そうとするなれば、初めて食べたチャーシュー(叉焼)の美味しかった事よ・・・。
豚なの?そうだったのか知らなんだ、コレが普通のチャーシューなんだ。
そんな目から鱗を経験させてくれた、その功績は計り知れない(笑)。
でも今思うに、馬肉チャーシューはそれなりに価値は有るのかもしれない。
他地区の方々からすれば、意外と羨望の眼差し?
そんな想いを抱きながら食する馬肉チャーシューは味わい深い、決して美味いとは思いませんが(爆笑)。



ココも良いですよ、長井市じゃ有りませんけど気にスンナ。
4店舗中、堂々の第2位かな(微妙?)。
クセの最も少ないラーメンを提供してくれます、面白味は無いです。
4店舗対抗耐久30日選手権とかならブッチギリでしょう、なので1食での満足感には乏しいかも。
数回食って何が分かるのか、そう言う類いのハナシになってしまいそうなラーメン。
なかなか難しいモンです、食の評価は人それぞれなので。
そんな時に便利なアイテム、コレを使えば最強です。
(個人的に) ... 転載・改変ご自由に、但し商用は不可(笑)。


ヤマキ馬肉醤油ラーメン
住所 山形県東置賜郡川西町大字西大塚2308-6
電話番号 0238-42-6617
営業時間 11:30~21:00頃まで
定休日 不明


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2917: by カブ っす! on 2012/02/17 at 22:00:59

いく~っ。

春 になったらネ…。

2918: by カブ っす! on 2012/02/17 at 22:05:46

あれっ ?

2919: by 煽情力 on 2012/02/17 at 22:09:00

カブ っす!さんへ
ここも良いですが、まずは「まる久」さんへGO!です。
あくまで個人的にですが(笑)。

2920: by カブ っす! on 2012/02/17 at 22:10:47

滑っちゃいました。

何ぶん、冷え込むものですから…。

2921: by 煽情力 on 2012/02/17 at 22:16:52

滑っちゃったカブ っす!さんへ
もしや「○久」さんと間違えた?
そんな貴方に有りますよ動画、ズズ~ット遡ってみて下さい。
初期の頃なので、今とは違った初々しさ満載ですよ(笑)。

2922: by カブ っす! on 2012/02/17 at 22:24:06

もり?

図に乗りすぎました、スミマセン(謝)。

マア皆さん、お元気にやって頂けれらばと。

2923: by 煽情力 on 2012/02/17 at 22:30:09

図に乗りすぎたカブ っす!さんへ
いや、まるです。
図?乗る??スミマセン???
私には無い感情かもしれません(笑)。

お元気です身体だけは、懐とかは元気無いです・・・ v-406

2924: by 天福 on 2012/02/17 at 22:49:45

良いですね! 大好きです!
ここを聞きたいが為にそれまでを我慢して聞いてるような感
でも それまでがあるからよけい気持ちが良いような...(笑

2925: by 煽情力 on 2012/02/17 at 23:02:22

天福さんへ
そうですね、ソコだけ抜き出しても意外と・・・。
特にコノ動画のは、テンポ速めて滅茶苦茶エコーやリバーブ掛けてます。
素で上げたいのは山々なのですが、警告逃れの苦肉の策。
あと1回の削除でアカウント消失、冒険は出来ない状況です v-393

2928: by あきにゃん on 2012/02/19 at 20:37:41

珍しく、大盛りですね。
と、いうことは煽さんのイチオシということで言いふらしておきましょう(笑)。

ところで、長井市はローソンあたりからですか?

2932: by 煽情力 on 2012/02/20 at 21:45:22

あきにゃんさんへ
大盛り云々は、私の場合当てになりません。
そん時の気分なので、迂闊に触ると怪我します(笑)。

長井市は「なごみ」さんのT字路から、チョイ西進(長井寄り)したY字路過ぎた辺りからですね。

▼このエントリーにコメントを残す