RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2948: by ゴジラ on 2012/03/01 at 07:00:25

匠シリーズは意外に具材がよくできていますよね。
今、楽しみにしているラーメンは3月5日発売のこちらです!
http://www.acecook.co.jp/news/pdf/1203gtkl.pdf

2949:金賞ポン酒 by Y-W カブ on 2012/03/01 at 11:42:42

カップラだと、歯に衣着せずに感想が言える気がして良さげですネ(笑)。

Y-Wでは煽情力さんはじめ、皆さんの足跡を辿っているカブですが、カップラ御意見シリーズも追っかけてみようかしら…、ラーメン喰い過ぎて体壊しちゃうかナ?

ラーメンはさて置き、今日のネット山新に日本酒コンテスト県産銘柄金賞受賞の話題が出てました。自分は普段ポン酒はやらないのですが、一升¥3000以下部門には興味津々です。

とどのつまりはコチラです。
http://www.sakebunka.co.jp/event/orgEvent/wgo12/index.html

2950: by 煽情力 on 2012/03/01 at 21:08:40

ゴジラさんへ
広東麺ですか、カップじゃ難しそうですね。
具がタップリの餡かけ、この価格帯でどこまで出来るか・・・。

でもやはりゴジラさんはゴジラさんだ、カップラの情報さえチェックしているとは。
そんな一途な姿勢に、私は感銘を受けています。
決して茶化してる訳じゃありません、素直な感想であり尊敬に値します。

Y-W カブさんへ
今更Y-Wを付ける必要は無い様な気が(笑)。

店舗ラーを、基本マズイとか思う事は稀です。
好物なのだから当たり前、好き嫌いは有りますけど。
間違っても ”冷やし中華” とか ”酸辣湯麺” とか ”○勝軒やラー・ショのつけめん” なんか頼みません。
詰まるところ なのですが、アレは凶器なのでソレ系メニューが有る店は近寄りません。
投稿数が欲しくて無理してた過去も有ったなぁ・・・。

カップラは上記のゴジラさんが神、私は行き当たりばったりなので。

ワイングラスでおいしい日本酒アワード2012の記事は本紙で見ました。
いったい、年間で何種のコンクール・審査会が有るのかと辟易。
今の我が県は、そう言う場での評価を得る術を知った蔵が乱立。
試しに、各金賞酒を片っ端から飲んでみると見えて来ます。
こう言うのが今ウケる酒なのかと、そしてそこが始まりです。
ソコから先は自由なのです、思った方向に向かえば良いのです。
あれ?ラーメンの話でしたっけ・・・違うわ!(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

順当

準優勝を試したんだもの、次に行くのは決まってますわな。
満を持して向かった某コンビニにて、意外な1品を見つけてしまいました。
何故だか知らぬが、上位2品より随分と優遇されてる事には驚きを隠せました(笑)。
いつもの手法ですね、重々承知の上での購入。



この価格帯なら、それなりのクオリティーは確保しているだろうと言う予想通り。
ブラックの意味する所が ”黒胡椒” だった事には驚きを隠そうと思って失敗しましたが(笑)。
スープの基本は鶏白湯、無難に美味しいのですがBLACK効果が良く分からない。

トッピングは結構頑張っています、メンマが特にシッカリしていてビックリ。
チャーシューは・・・スミマセン、形亡き者にしてしまいました。
パック時に油が白く固まっていたので、モミモミしてしまったらアノ様な結果に・・・。

麺は良いです、細麺ですがカップラなのでコレ常套。
下手にガッシリとか太麺とか、無駄な抵抗しないが吉。
と或る某御当地ラーメンも、コレにしたら良いんじゃね?
などと暴言を吐いてみる、でも意外に真理かもね


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2948: by ゴジラ on 2012/03/01 at 07:00:25

匠シリーズは意外に具材がよくできていますよね。
今、楽しみにしているラーメンは3月5日発売のこちらです!
http://www.acecook.co.jp/news/pdf/1203gtkl.pdf

2949:金賞ポン酒 by Y-W カブ on 2012/03/01 at 11:42:42

カップラだと、歯に衣着せずに感想が言える気がして良さげですネ(笑)。

Y-Wでは煽情力さんはじめ、皆さんの足跡を辿っているカブですが、カップラ御意見シリーズも追っかけてみようかしら…、ラーメン喰い過ぎて体壊しちゃうかナ?

ラーメンはさて置き、今日のネット山新に日本酒コンテスト県産銘柄金賞受賞の話題が出てました。自分は普段ポン酒はやらないのですが、一升¥3000以下部門には興味津々です。

とどのつまりはコチラです。
http://www.sakebunka.co.jp/event/orgEvent/wgo12/index.html

2950: by 煽情力 on 2012/03/01 at 21:08:40

ゴジラさんへ
広東麺ですか、カップじゃ難しそうですね。
具がタップリの餡かけ、この価格帯でどこまで出来るか・・・。

でもやはりゴジラさんはゴジラさんだ、カップラの情報さえチェックしているとは。
そんな一途な姿勢に、私は感銘を受けています。
決して茶化してる訳じゃありません、素直な感想であり尊敬に値します。

Y-W カブさんへ
今更Y-Wを付ける必要は無い様な気が(笑)。

店舗ラーを、基本マズイとか思う事は稀です。
好物なのだから当たり前、好き嫌いは有りますけど。
間違っても ”冷やし中華” とか ”酸辣湯麺” とか ”○勝軒やラー・ショのつけめん” なんか頼みません。
詰まるところ なのですが、アレは凶器なのでソレ系メニューが有る店は近寄りません。
投稿数が欲しくて無理してた過去も有ったなぁ・・・。

カップラは上記のゴジラさんが神、私は行き当たりばったりなので。

ワイングラスでおいしい日本酒アワード2012の記事は本紙で見ました。
いったい、年間で何種のコンクール・審査会が有るのかと辟易。
今の我が県は、そう言う場での評価を得る術を知った蔵が乱立。
試しに、各金賞酒を片っ端から飲んでみると見えて来ます。
こう言うのが今ウケる酒なのかと、そしてそこが始まりです。
ソコから先は自由なのです、思った方向に向かえば良いのです。
あれ?ラーメンの話でしたっけ・・・違うわ!(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
