RSS

ダンピング?

ドコかで見た記憶は有りました、自信は無いけど確信は有ると言う不可解な(笑)。
帰宅して開いたらビンゴ、やはり頼りになりますココは。

もしも目にしたのがコンビニとかだったなら、手にしていたかどうかは微妙です。
○ァミマで195円だったと言う先例には気の毒ですが、某○ックリ市にて138円でゲット。
貧乏人が生きるには、こう言うラッキーチャンスを如何に見つけるかデスネ。



このカップ麺は、3.11震災の炊き出しで生まれた新メニューらしいですね。
東北の子供たちを応援しよう!
という事で商品の売り上げの一部が「あしなが育英会」に寄付されるようです。
という事で私も売り上げに1個協力しました!
                                                ※無断引用


かやくは多種に渡ります、要る要らないはお好み次第。
今時の、粉末と液体のWスープ(笑)
細縮れのノンフライ麺、コシも有り生に近い食感。

初っ端のごぼう臭には若干抵抗感を感じましたが、コクの有るスープで好みです。
あまり味噌味噌してなくて、甘味も有るしコレは美味しい。
酒粕が入っているらしいですが、その辺は良く判別出来ず。
麺との相性も良い、勿論カップラでの範疇ではですが。

備蓄しても良いかもって思いました、貢献できるなら尚更。
一部ってのが幾らなのか、その辺明記していないのでナンだかなぁですが。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2953: by ゴジラ on 2012/03/05 at 07:16:51

あの震災から早いもので一年になりますね。
先日宮城のスーパーでも見かけましたが、まだ売っていたんですね。
因みに値段は定価販売のようでした。
安く仕入れることが出来てラッキーでしたね(笑)

リンクですが、トップページにしか出来ないような仕掛けになっているようです。

2954: by 煽情力 on 2012/03/05 at 20:44:09

ゴジラさんへ
>まだ売っていたんですね

それだ!
旬を過ぎれば見向きもされぬ、厳しい業界なのですね。
美味いから残る、そんな甘っちょろい世界じゃ無いって事ですか・・・。
常に新しいモノを求める風潮、極めて危ういと思いませんか?
カップラと、PやS業界だけにして貰いたいものです。

リンクの件、そうでしたね忘れてました。
トップページに誘導出来れば本望、なので本懐は遂げましたのでオケーです v-218

▼このエントリーにコメントを残す