RSS

速攻

忘れ掛けていました、お店自体に興味が無かったもので。
でも見掛けてしまっちゃ致し方無し、迷わず手にしたとさ。



鶏ベースに豚混合、海鮮系の風味も程好し。
トロミも度を過ぎず良い塩梅、美味しいですねこのスープ。

麺は一応太麺になるでしょうか、カップラならばですが。
丸麺で軽くウェーブが掛かっています、コシはそれ程感じません。
まぁスープとのバランスは悪くない、好みではありませんが。

具は色んなモノが盛り込まれています。
風味付け程度の効果しか感じませんけどね。
広東麺なのだから、具無しって訳にゃイカンでしょうがイランわな(笑)。

実店舗で試してみたいのは山々ですが、幻メニューなのでそれは叶わず。
しかも訳有って、お店に行く事の出来ぬ身体なので残念だなぁ(笑)。
つけめん未提供の店舗って有るんすか?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2955: by ゴジラ on 2012/03/06 at 19:59:15

えっ 早!!
もう動画でアップなんて、まさしく速攻ですねv-355
先を越されてしまいました…(笑)

大勝軒さんで、つけ麺の未提供の店は多分ないかもしれませんが、
つけ麺未提供というよりも、付け汁の酸の事ですよね?(笑)
酢は健康にいい食べ物なのでしょうがね~親指などにも(笑)

テレビ見ましたか?
風呂にも入ったし一杯やりながらゆっくりビデオで観賞しようかな!

2956: by 煽情力 on 2012/03/06 at 21:21:52

ゴジラさんへ
今まさに観終わりました、風呂にも入ったし一杯やりながらゆっくりビデオで観賞でしたとも(笑)。

収穫は、テンパった○ラ○コさんとキン○ャ○さんの絵ですかね(笑)。
雪国さんが意外でした、アソコは美味しいけど価格がネック。
プロ・ドライバーの方々が、アノ価格で推すとは思えないんだけどなぁ・・・。
他が朽ちた故、選択肢が無いんでしょうかね。
麺が価格に反映しているのなら、それ程のクオリティーは無いと思うので地元を大切に。

爆中華、いずれ挑戦したいと思います。
カスタマイズ自由なんですよね。
なら当然ながら、私は全部抜き抜きで頼みますよ。
当たり前でしょ、だって人間だもの(爆)。

▼このエントリーにコメントを残す