RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2957: by ピーター・キャット on 2012/03/12 at 17:53:25

「独断場」ではなく「独壇場」でしょうね。

2958: by 煽情力 on 2012/03/12 at 20:18:34

ピーター・キャットさんんへ
細かいご指摘、痛み入ります(笑)。
ほぼ酔っ払って書いているので大目に見て下さい、てへぺろ(ゝω・)
誤字・脱字・変換ミス、探せばまだまだ有ると思います。
お暇でしたら、更なるご教授承りたく候。
若干悔しいので「独擅場」に修正して置きました(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

個性のぶつかり合い その顛末

県外ラーには、毛ほどの興味も示さずゴメンナサイ。
そんな私でも聞き覚えが有る、つまり有名店なのでしょう。
グルグルグルグル ”グル○サ○ン” などと、せたが屋育ちの無鉄砲さは控えましょう。
ドチラもピン張れる実力店なのに、わざわざコラボの意図や如何に?



製作段階と実食初っ端に感じる魚介、乾燥ホタテと煮干しの入り混じる個性。
スタートはキレが有ったものの、徐々に失速して消え去ります。
その後は豚骨系の独擅場、だがコノ豚骨が良い。
もしかしたら、消え去ったかに見えた”根底で支える何者か” に姿を変えたのかも。
いつに無く、思考をプラスにシフトさせるスープ。
などと、まどろっこしい言い回しですがウマイつう事です。

中細(?)ストレート麺も良い。
カップラは、色々工夫しなくてもコレにしときゃ間違い無し。
液体スープを先に入れるとほぐれない麺 を体験したい人に超お奨め(笑)。
いやスミマセン、茶化しましたがコレが現時点での最強カップラ麺だと思います。

トッピング群は、変な風味が邪魔なチャーシュー以外は割り切った感がメッチャ好印象。
なんで無理するんだろう、安っぽさを助長するとは思わないんだろうか。
なんにも無いと、手抜きじゃ!プンプン!!ってのが主流派なのですかねぇ・・・。

邪道かと思いましたがラストお奨めです。
よくぞスープ残せたなと、自分を褒めてあげたいです(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2957: by ピーター・キャット on 2012/03/12 at 17:53:25

「独断場」ではなく「独壇場」でしょうね。

2958: by 煽情力 on 2012/03/12 at 20:18:34

ピーター・キャットさんんへ
細かいご指摘、痛み入ります(笑)。
ほぼ酔っ払って書いているので大目に見て下さい、てへぺろ(ゝω・)
誤字・脱字・変換ミス、探せばまだまだ有ると思います。
お暇でしたら、更なるご教授承りたく候。
若干悔しいので「独擅場」に修正して置きました(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
