RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2959: by ゴジラ on 2012/03/14 at 06:58:55

3196調理過程でみたチャーシューはしょぼく見えましたが
完成品は厚みもあって美味しそうですね。
見切り品じゃあるまいし、私は半額以下で買えたなんて信じられませんね(笑)

高級カップで、今一番気になっているカップめんを紹介します。
「牛タンラーメン」と「ふかひれラーメン」です。
店頭で値段見た時は、「えっこれ間違ってない?!」と疑ったのですが(笑)
私の知るカップラでは最高価格ですねv-352
是非試してくださいませ(笑)

http://www.dai9.co.jp/pages/product/categories17.html

2960:ぎょぎょっ! by カブ on 2012/03/14 at 10:11:41

ぎょぎょっ! プレミア-ラ王が¥138!?

自分だったら買い占めてます。ありったけといわずとも、10個まとめ買いは確実です。

そして家族に言われます。「 お父さん、機嫌イイね…、何かイイことあった? 」って。

2961: by 煽情力 on 2012/03/23 at 18:18:30

ゴジラさんへ
返コメ遅くなってスミマセン。

3196の意味はナンでしょう?文字化けですかね。
値段の件は、今考えると勘違いだったかなぁ・・・と。
リンク先は見なかった事にします、買えない僻みじゃ有りませんよ決して(笑)。

カブさんへ
返コメ遅くなってスミマセン。

ゴジラさんへの返信にも書いたように、ボケが始まったのかもしれません。
もし再び同じ様な状況に遭遇したら、私も買い占める事でしょう。
但し自分の為じゃ無く、転売目的でですけど(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

庶民レベルのセレブ気分

10日ほど前です、お!安いじゃん♪ で購入しました。
その時は軽い気持ちでカゴに入れたものの、後々調べてみたら超高級カップラ。
PREMIERなどと表記してあるし、希望小売価格は294円とか?
138円だったんです、勝手に買い物カゴに放り込んだので会計時やレシートの証拠は残っていませんが。
でも確かに138円だったハズ、たまにハァ?って思う激安販売するトコなので有り得なくは無い。
再訪店した際には影も形も無かったもので、真相は闇の中へと・・・。



三枚焼豚が、価格の大勢をを占めているものだと思っていました。
しかしながら、他の部分に手抜き感は無いですね。
特に素晴らしいのはパッケージ(笑)。
継ぎ目の、仕上げの丁寧さには舌を巻くほどでした。
流石にPREMIERを冠するだけの事は有ります。

熟濃とまでは言い難いですが、トロミの有る円やかクリーミー・スープはなかなかのものです。
豚骨より鶏が主役なのも良い感じ、カップラもスープだけは侮れません。

麺は日清お得意(?)の、スープを先に入れると云々ってヤツ。
形状は微妙に違うのかなぁ、その辺はあんまり興味無いのでスミマセン。

で、焼豚ですが・・・頑張ってますよ。
チャンとチャーシュー感は感じましたもん、ええ勿論ですとも。
138円でコレほどのクオリティーは素晴らしい。
無しなら100円切ったかなとか、そもそも138円って本当だったのかとか・・・色々考えちゃいますな(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2959: by ゴジラ on 2012/03/14 at 06:58:55

3196調理過程でみたチャーシューはしょぼく見えましたが
完成品は厚みもあって美味しそうですね。
見切り品じゃあるまいし、私は半額以下で買えたなんて信じられませんね(笑)

高級カップで、今一番気になっているカップめんを紹介します。
「牛タンラーメン」と「ふかひれラーメン」です。
店頭で値段見た時は、「えっこれ間違ってない?!」と疑ったのですが(笑)
私の知るカップラでは最高価格ですねv-352
是非試してくださいませ(笑)

http://www.dai9.co.jp/pages/product/categories17.html

2960:ぎょぎょっ! by カブ on 2012/03/14 at 10:11:41

ぎょぎょっ! プレミア-ラ王が¥138!?

自分だったら買い占めてます。ありったけといわずとも、10個まとめ買いは確実です。

そして家族に言われます。「 お父さん、機嫌イイね…、何かイイことあった? 」って。

2961: by 煽情力 on 2012/03/23 at 18:18:30

ゴジラさんへ
返コメ遅くなってスミマセン。

3196の意味はナンでしょう?文字化けですかね。
値段の件は、今考えると勘違いだったかなぁ・・・と。
リンク先は見なかった事にします、買えない僻みじゃ有りませんよ決して(笑)。

カブさんへ
返コメ遅くなってスミマセン。

ゴジラさんへの返信にも書いたように、ボケが始まったのかもしれません。
もし再び同じ様な状況に遭遇したら、私も買い占める事でしょう。
但し自分の為じゃ無く、転売目的でですけど(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
