RSS

豪華二本立て

いつの間にか10日も更新をサボっていたのですね・・・。
当ブログの熱烈なファンの方には、寂しい思いさせてゴメンね (ゝω・) テヘペロ

などと、有り得ない妄想を炸裂させてスミマセン。
待ってる方など居やしまい、そう考えると億劫なのです更新とか。
てか、それ以前の問題では有りますけどね。
ノッてる時は、そんなモン全く関係無くペチペチ打ちますキーボード。
オラオラ付いて来いやぁ!みたいなテンションです。
大概は自分だけがスタスタ先行ってて、振り返れば奴どころかダレも居ないみたいな?
まぁ別にソレで良いんですけど、たまに分断されるわけですよモチベーションがスッパりと。
私はソレを能天気に、単なる心のムラと捉えていますので突っ込む事無かれ。

だってホラこの通り、サラッと戻って何事も無かった様にアップするし。
しかも、超力作の Another version まで用意すると言う大盤振る舞い。
下段は迂闊に開くと怪我するゼ!R-18要素含むので覚悟召されよ。
動体視力とか視覚反応に衰えを感じる方も注意。
では、ごゆるりとご堪能下さいまし(自己責任で)。



Another version


「ブログに書いてくれるんですか?」
「え?あぁ良いですか?」(しどろもどろ)
「良いですよ、宣伝して下さい」

福島から毎週来てくれるリピーターが居ます との事。
偶然にも同行していた福島から来た人の感想は・・・「美味かったよ」
私も同感です ... 以上。

住所 山形県米沢市金池2-5-35
電話番号 0238-24-1308
営業時間 11:00~ (夜は居酒屋に?)
定休日 月曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2962: by カブ ブ…。 on 2012/03/24 at 22:16:26

二段目、正直 見辛いだけっすョ。

何より それより、 ラーメン は?

今、我が喉を潤すのは 「 黒い汁 」


最近、ラーメン に距離を置く 「 煽情節 中毒患者 」 より。

2963: by あきにゃん on 2012/03/25 at 11:27:03

ヘ-.-)ヘ ふらふら

5年前の携帯じゃ動画みれない。お店も解らない。


ボクはブロク更新するネタを探してますが現在の環境下では難しいですね。

2964: by 煽情力 on 2012/03/25 at 21:00:11

カブ ブ…。さんへ
そりゃそうです、二段目のは観るモンじゃ有りません。
アレはそう・・・ヒリつく様な心の内面を開放させる為の中二向け動画(笑)。
中年は引っ込んでろ!ですから(笑)。

ラーメンなんて贅沢は敵、貧乏人は麦汁を飲まなくてはならないので。
黒い汁とは何でしょう?全く思い浮かびません。
まさかとは思いますが、黒ビールとかフザケタコトイッタラケツヨッツニワッテヤルデスダヨ(笑)。

闘病中のヘ-.-)ヘ ふらふらあきにゃんさんへ
その節は、無反応でスマンかった。
何もかもがメンドイ時期のメールだったもんで・・・。

ゆっくり養生して下さい。
飲み食い(特に飲み・呑み)出来ないのは辛いでしょう。
君が完治するまで、日本酒記事は控える事にします。
いや決して ”お金が無くて買えないだけ” じゃ無いよ、ほ..ほ.本当だよ v-388

2965:月曜を控えた 今晩もまた、飲み過ぎ…。 by カブ ブ…。 on 2012/03/25 at 21:34:02

色付きの文字

2966: by あきにゃん on 2012/03/26 at 13:33:40

ボクの部屋の冷蔵庫に良い日本酒が眠っております。

日本酒ネタがないと闘病生活乗り切れないかと…(笑)

2967: by 煽情力 on 2012/03/26 at 20:27:11

カブ ブ…。さんへ
色付け失敗ですね(笑)。
私は、月曜にマイナスイメージって持ってないんです。
今は特にですが、社員時代も日曜は仕事が当たり前でしたから。

あきにゃんさんへ
腐るよ(笑)。

今日、平清水行こうかと思ってたんですが頓挫。
一斗五升分が泡と消えました、立ち直れん・・・v-406

2969: by 暇なあきにゃん on 2012/04/02 at 07:39:39

一斗五升分が泡に消えたとは?まさか新ブランド『煽浄力』を醸造しておりましたか。

2971: by 煽情力 on 2012/04/02 at 21:27:03

暇なあきにゃんさんへ
スロだよ!言わせんな恥ずかしい v-402

携帯で色々やってんの?ブログも更新してるみたいだし。
そんなんしてないで、往生・・・もとい養生して下さいな(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す