RSS

鴉なら

なにやら知る人ぞ知る、みたいな人らしいです。
写真を見る限りでは、色物と思ってしまいそうな出で立ちですが・・・。
まぁ何かしら拘りでも有るのでしょう、アノ”腕組みドヤ顔”の様に何かが。

返す返すも惜しいですね、カラスなんて片仮名表記にしなければ極まったのに。
次は「夜露死苦」みたいな?(笑)。



流石にカラスさん監修だけ有って、真っ黒スープで攻めて来ました。
見た目のインパクトはなかなかです。
一口啜るとキタコレ、黒胡椒が効いた醤油味のスープ!!!
そのまんまやん!でも、そうとしか表現できませんコレは。
他にナンも足せないナンも引けない、無論Wオニオンの散り際など対岸の火事としか。

いやでも麺ですから、アサクサカイカロウカラスナンダモンエッヘンデスダヨ。
我流乱刃麺ですね、字面から紐解けば ”ラリって酩酊状態でチャチャッと切ったし~” 的な?
技量が伴わなくてバラバラになっちゃったから誤魔化しちゃえ~では、万が一にも無いでしょうカップラだもの。
太さの比率を計算し、そのベストな配分をもPCではじき出した結果なのでしょうよ。
でも対象は、不完全極まる最たるモノの筆頭である ”人” だった事が敗因かもですよ。
傾奇者使用ですか?美味しいですよ、変に弄くらないで下さいまし。
太さで食感の違いを楽しめる程の、鋭敏な舌など持ち合わせては居りませぬ故。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す