RSS

何も分かりません・・・

焼鳥は疎か、煎餅でさえもコレを推すと言うのに。
何故にラーに限っては、私にこうも辛く当たるのだろう。
まだまだ食い込みが足りませんやんwww
そう言われリャ返す言葉も見つかり難し、でもコレばっかりはねぇ・・・。

伸び盛りの頃には存在していました。
上から順番が基本でしたので、心ならずも後回しに。
山銀本店裏と言う立地条件も、訪店叶わずの悲劇に拍車を掛けたのは明白。
そんなこんなの駆け引きの顛末は、余りにアッサリとした閉店。
縁が無かったと諦めるには、少々後悔が残ったモノです。
な~んてしがらみも、もしかしたら購入の起爆剤となったやもしれません。



第2弾商品なんだそうです、第1弾を見逃したのは痛いですね。

東京と大阪、まさかの TEO TORRIATTE に驚きを隠せません。
まさに夢のWコラボで完結です、もう何も語る事は有りません。

ゴマカシテンジャネェヨ!って方の為に...少々語りましょう。
塩・豚骨・胡椒をブレンドして「ソルトンペッパー」ですけどナニか?
開き直りもココまで来れば、爽快感すら覚えますから不思議(笑)。
SaltSoy sauce にして、Pepper Less なら良いかもしれません。
それって ... ハイ今、貴方の脳裏に浮かんだモノ以外の何物でも有りません。

元も子もなし ...


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す