RSS

見た目通り

予告したからには本編を!
アラ珍しやとか言われるのは覚悟の上。
自分でも驚いている程の早期任務遂行。
私の中で、何かが変わったのかもしれません。
単なる心のムラなのですが、皆様方のポジティブ・シンキングを切望致します(笑)。



何処かで見た様な叩き文句ですが ”がら炊き熟成醤油味” てな雰囲気?
パッと見はあからさまに越中的(薬売りとか褌じゃ無いよ)な、でも違いますね全く・・・。
本店舗での実食など有る訳が無いでしょう、アレ?知ってたか...シマッタ。
県外ラーには毛程の興味も有りません故、だって県内ラーすら極めて居ない身としちゃ分不相応だもの。

なので比較は出来ませんが、良くも悪くも首都圏向きの味付けと思います。
濃いと言うかナンだろう、強い味付けでしょうか。
最初からドッカンと来て、そのまんま推移しながら徐々に尖って行く。
抑揚の無い、勢いとか乗り重視って感が否めません。
何よりキツかったのが、メッチャしょっぱい的な?
なら薄めりゃ良い訳ですですが、真面目(?)な私は説明書厳守。
コレ系って、見た目ほど~ってオチが定番だと思ってた甘チャンを痛感。

なら!って訳で最後のご飯投入も、違う...何もかもがチッガ~ウ!のでした

※ 麺は美味しい、チャーシュー豪華ですとも!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2972: by ゴジラ on 2012/04/03 at 07:27:31

先日、蟹専門の「けいすけ」で食べて来ましたが
「けいすけ」グループは都内他、海外まで進出しているんですよね。
それぞれのお店の味があって面白い店だと思います。
チューシューも付いた豪華版のラーメンのようですが正直ちょっとそそりませんね(笑)

ラー情報です。
酒のやまやで、全国の有名ラーメン店の箱入り(2食)ラーメンが沢山売っていましたよ。
全品500円までしなかったような。。?
因みに山形からは米沢の喜久家さんのラーメンが販売されていましたよ。
やまや全店で販売しているかは分かりませんが、インスタント情報でした(笑)

2973: by ゴジラ on 2012/04/03 at 07:31:55

ありました。
こちらのシリーズですね!
 ↓ ↓
http://kubota-men.jp/user_data/list17.php

2975: by 煽情力 on 2012/04/04 at 20:40:54

ゴジラさんへ
>先日、蟹専門の「けいすけ」で食べて来ましたが

ええ、拝見しましたとも。
なんと言う贅沢三昧なのかと、些か憤慨していたところです(笑)。
でもスープ飲み干しの楽しみを奪い兼ねない、アノ北海丼は無いでしょう。

チューシューも付いた豪華版のラーメンで、価格もソレに右習えです。
私が常々主張する ”麺とスープが有りゃ事足りるの法則” とは、大きく異なる思想と言わざるを得ません。
極論なのかもしれませんが、私がソコに行き着いた根本は恐らく・・・。
幼少の頃に嫌と言うほど味わった、アノ忌まわしき...おっと、誰か来たようだ v-422

インスタント情報有難う御座います、良くS.Aとかで見掛けるヤツですかね。

▼このエントリーにコメントを残す