RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2977: by ゴジラ on 2012/04/05 at 19:27:02

あらららら…!!
屋敷の塀かと思ったら、凄い事になっていますね。
相当風が強かったようで。
樹木は傾いていますが、辛うじて「助かった~」ってな感じですか。

そちらの被害状況にも驚きましたが、それより驚いたのは畑に雪が無い??
最上地方じゃ信じられません。

>重機は入れない場所、人力で?
塀のままでもいいんじゃないの?(笑)

2978: by クランコ on 2012/04/05 at 21:00:21

ベガス番長にお願いするしかないですねww

2979: by 煽情力 on 2012/04/05 at 21:44:21

ゴジラさんへ
度重なる地震で、地盤が緩んでたんでしょうかね。
恐らく資材棚が倒れたのは、木が押した勢いかと思います。
塀はそのままでも構わないですが、木はなんとかしないとねぇ。
完全に倒れるまで待つ・・・訳にはいかないよね v-390

この時期に、畑に雪が有る方が信じられないでしょ普通は(笑)。

クランコさんへ
ベガス番長
なんと言う心強い響きでしょう!
彼なら小指でヒョイと起こしてくれそう、でも高いよ~みたいな(笑)。

コメくれたと言う事は、当てにして良いと勝手に判断しました。
屈強な後輩を引き連れて、颯爽と登場するクランコ帝王。
憧れますね、後世までの語り草となること請け合い。
報酬は ”二段の押忍!!” で如何でしょう v-373

2981: by もう スイカ、ブ。 on 2012/04/05 at 23:54:53

確かに 塀かと思っちゃいましたョ、トリックアートですナァ。

ついでに、タイトルの 『 倒壊 』 が、初め 自分には 『 倒産 』 に見えてました(笑)。

うっ、ヤバ、疲れてんのかナァ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

倒壊

神は留守、休暇取ってベガスへ行ってるらしい・・・。

①

②

③

④

重機は入れない場所、人力で?
私は途方に暮れる・・・。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2977: by ゴジラ on 2012/04/05 at 19:27:02

あらららら…!!
屋敷の塀かと思ったら、凄い事になっていますね。
相当風が強かったようで。
樹木は傾いていますが、辛うじて「助かった~」ってな感じですか。

そちらの被害状況にも驚きましたが、それより驚いたのは畑に雪が無い??
最上地方じゃ信じられません。

>重機は入れない場所、人力で?
塀のままでもいいんじゃないの?(笑)

2978: by クランコ on 2012/04/05 at 21:00:21

ベガス番長にお願いするしかないですねww

2979: by 煽情力 on 2012/04/05 at 21:44:21

ゴジラさんへ
度重なる地震で、地盤が緩んでたんでしょうかね。
恐らく資材棚が倒れたのは、木が押した勢いかと思います。
塀はそのままでも構わないですが、木はなんとかしないとねぇ。
完全に倒れるまで待つ・・・訳にはいかないよね v-390

この時期に、畑に雪が有る方が信じられないでしょ普通は(笑)。

クランコさんへ
ベガス番長
なんと言う心強い響きでしょう!
彼なら小指でヒョイと起こしてくれそう、でも高いよ~みたいな(笑)。

コメくれたと言う事は、当てにして良いと勝手に判断しました。
屈強な後輩を引き連れて、颯爽と登場するクランコ帝王。
憧れますね、後世までの語り草となること請け合い。
報酬は ”二段の押忍!!” で如何でしょう v-373

2981: by もう スイカ、ブ。 on 2012/04/05 at 23:54:53

確かに 塀かと思っちゃいましたョ、トリックアートですナァ。

ついでに、タイトルの 『 倒壊 』 が、初め 自分には 『 倒産 』 に見えてました(笑)。

うっ、ヤバ、疲れてんのかナァ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
