RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2991: by あきにゃん on 2012/04/12 at 04:53:18

日本酒・ブログじゃなかったのですか?

2993: by 煽情力 on 2012/04/19 at 21:58:35

あきにゃんさんへ
ええ、日本酒・ブログな訳が有りません。
んじゃナニ・ブログなのかって?
いや・・・ソレは私が聞きたいですよ(笑)。

2994: by あきにゃん on 2012/04/19 at 22:54:03

カテゴリで一番投稿数が多いのが貴方様のブログです。

2995: by 煽情力 on 2012/04/20 at 18:38:44

あきにゃんさんへ
はうっ!v-399
確かに・・・v-394
で、で、でもラーメンは地区毎に分けてるしv-391
あれ、外飲み入れるとヤッパ酒関係が多いかv-393

▼このエントリーにコメントを残す

   

Simple is best ... About a topping

ハイ!戻って来ました~♪
カップラ・ブログかと見紛う程の頻度でアップ。
いやこれには深~い訳が・・・所謂、貧困ってヤツ?
それにしちゃ高価格帯じゃねーかよ!確かにそうですね、見栄張ってますもん。





前者はニッキュッパーですよ、ソレでもコレでナンチャラだったら別にね。
ナニが○ック○ロー○なのか、私にはトンと理解が出来ませぬ。
勿論カップラですからその辺差し引きますが、エンジニア不在だったのかボンクラだったのか。
余りにも軽~い乗り、俗に言うロケンローってヤツなのかねぇ。

後者は調理時間要調整、1分は長過ぎます10秒くらいにしとくが無難。
それさえ厳守すれば、毎日食べても飽きが来ないアッサリ・スムージーなサッパリ豚骨かもよ。
失敗して、ソウメンと化したりしたら目も当てられんデスダヨ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2991: by あきにゃん on 2012/04/12 at 04:53:18

日本酒・ブログじゃなかったのですか?

2993: by 煽情力 on 2012/04/19 at 21:58:35

あきにゃんさんへ
ええ、日本酒・ブログな訳が有りません。
んじゃナニ・ブログなのかって?
いや・・・ソレは私が聞きたいですよ(笑)。

2994: by あきにゃん on 2012/04/19 at 22:54:03

カテゴリで一番投稿数が多いのが貴方様のブログです。

2995: by 煽情力 on 2012/04/20 at 18:38:44

あきにゃんさんへ
はうっ!v-399
確かに・・・v-394
で、で、でもラーメンは地区毎に分けてるしv-391
あれ、外飲み入れるとヤッパ酒関係が多いかv-393

▼このエントリーにコメントを残す

   
