RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3003: by あきにゃん on 2012/04/27 at 00:18:18

人徳ですね。

ホントは煽さんの為に造ってたんですよ。
照れ隠しのはずです。

まぁ、煽さんの酒を見る目は鋭いですから見逃さないですもんね。

3007: by 煽情力 on 2012/05/02 at 12:36:56

あきにゃんさんへ
随分と持ち上げてくれますが、君より日本酒経験浅いんですけど v-388

▼このエントリーにコメントを残す

   

門外不出

限定と言うのみに非ず、一般の方には存在さえ知らされないかもしれません。
そこはやはり私の人徳と言えましょう、探りを入れる前に店主自ら暴露。
苦も無く貴重な一本を、楽々ゲットすると言う離れ業。
ダレもが真似出来るモンじゃありませんね、フンフン



さてナニが凄いのか、イマイチ理解出来なかったオトボケさんの為に解説。
この ”中取り 本生” は、本来四合瓶でしか販売されませんでした。
しかしなんと!一升瓶が存在したんです、ビックリですね~。
冷蔵庫の奥の方に隠されていました、誰の目にも触れる事の無き様に。

えっと・・・以上ですけどナニか?

ちなみに、何故に隠しているのかお聞きしたところ ... 「自分で飲もうと思って・・・」だそうです(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3003: by あきにゃん on 2012/04/27 at 00:18:18

人徳ですね。

ホントは煽さんの為に造ってたんですよ。
照れ隠しのはずです。

まぁ、煽さんの酒を見る目は鋭いですから見逃さないですもんね。

3007: by 煽情力 on 2012/05/02 at 12:36:56

あきにゃんさんへ
随分と持ち上げてくれますが、君より日本酒経験浅いんですけど v-388

▼このエントリーにコメントを残す

   
