RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3006: by Kuro on 2012/04/28 at 06:04:15

韓国「農心」の牛骨ラーメンは好きでした。(過去形)
安かったし。100円以下で買えました。
ここ数年、いくら探しても売っていません。

3010: by 煽情力 on 2012/05/02 at 12:49:04

Kuroさんへ
久々に「喜久家」のラーメン食いたくなりましたよ・・・。
でも、米は嫌いだから行かな~い v-392

▼このエントリーにコメントを残す

   

恋しくてもだえ苦しむむつもりだったのに・・・

好きですよ牛骨スープ、アノ何とも言えぬ芳しき甘~い風味。
有り得ないけど今コノ瞬間、目の前に有って啜れる状況に置かれたら!
1L は軽くイケると思います、アノ名店の牛骨スープならば。

そんなテンションを誘発させるモノを、幸か不幸か見つけてしまいました。
一昨日発売ホヤホヤらしいです、棚の最注目位置に鎮座してる時点でイチオシなのでしょう。
誰もが気付く程に凡庸な戦略ですが、まんまと騙されて差し上げましょうとも!



ハイ騙されました、裏も表も何も無くストレートに。
ここまで潔いと、爽快感さえ・・・覚えるかい!ボケ!!!

ナニが牛骨なのかとトコトン追求したい、それはもう訴訟も辞さぬ覚悟で。
黙って出されて気付く方など、果たして全国に何人居るだろう?なレベル。
分かって食べても、あ・・まぁまぁまぁ・・・う~んムムム...。

久々のアッサリで麺も良かったもんで、その点では美味しく頂けましたが無いわ。
牛系なんて、カップラじゃ始めてかもだったのに。
購入店に問題アリなのかなぁ、三連敗です本当に ”有難う御座いました” 。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3006: by Kuro on 2012/04/28 at 06:04:15

韓国「農心」の牛骨ラーメンは好きでした。(過去形)
安かったし。100円以下で買えました。
ここ数年、いくら探しても売っていません。

3010: by 煽情力 on 2012/05/02 at 12:49:04

Kuroさんへ
久々に「喜久家」のラーメン食いたくなりましたよ・・・。
でも、米は嫌いだから行かな~い v-392

▼このエントリーにコメントを残す

   
