RSS

カテゴリ迷走

正直なところ、入れたくはありませんでしたラーメンには。
ツッケメ~ンですら一昨日来やがれ!なのですから、スープ無しなんて以ての外。
ならば何故故に、OP共々ラーメンとしてアップしたのか。
話せば長く険しい道程となりますので、興味の有る奇特な方は12th にて。

さて、ラーメン編のOPムービーが貯まって・・・いや、何でも有りません
で・・で・ではVTRス・・・ス・・スタートで・・ですわよ



カップなら数回、ドレもがラーメン風焼きそばって感じでした。
店舗じゃ当然ながら初体験、それなりのナニかは有るだろうとの想いも虚し。
もしも万が一、こんなメニュー(失礼)に光を見出している方が居たらスミマセン。
何が悲しゅうてコレを食わにゃならんのか、存在意義がこれっぽっちも捻出できません。
中途半端とかの次元じゃ無い、実はドコにも立っていない浮遊感満載の代物。

で、美味いのか?美味いよ、でもソレがナニ?
美味けりゃ良いのか?良いに決まってるでしょ、でもソレがナニ?
どうも到達しないんだなぁ ”んじゃ次!” とか、言わずもがな ”フゥ~満足” とかドコにも。
強いて言えば 今日はこの辺で勘弁してやるか みたいな(笑)。


ラーメン ななや
住所 山形県長井市今泉552-10
電話番号 0238-88-3670
営業時間 11:30~15:00/17:00~19:30(スープなくなり次第終了)
定休日 火曜日(水か木だったかの夜の部)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3005: by ゆきと on 2012/04/27 at 10:10:42

ななやはあの思い出深き店ですねv-403

3009: by 煽情力 on 2012/05/02 at 12:45:20

ゆきとさんへ
そうそう、私が夢の中で御一緒した所(笑)。
当時は油そばなんて無かったですね。

▼このエントリーにコメントを残す