RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

減退

レストランが有名らしいですね、ナニやらバイキング形式の大盤振る舞いシステムだとか。
400円で皿を買い、ソレにどんだけ乗せてもOKとは恐れ入ります。
皿の直径は15cm位でしょうか、でも人目を気にせず本気で盛ったら結構イケますね。
普通の人なら、食べ切れないレベルの量は軽く盛れるでしょう・・・普通の人なら。
そんな普通じゃ無い方向けに、550円で25cmくらいの大皿も用意して有りますからご安心を。
たった10cmと侮る事無かれ、ソレがどれだけのキャパ拡大なのかを計算・・・する気力は無いので各々に任せる。
兎にも角にも凄まじい量は盛れる、よくもまぁこんなシステムでやってるものよ。
主食系は別料金って落とし穴も有りますが、何を持ち込もうが平気な脆弱管理体制みたいですよ。

さて挑みました、その瞬間に己が欲したままの嘘偽りの無い素直な行動です。



若くない・・・なんとも情けなき結果に終わった事よ。
一応チェックはしましたバイキング、無理と悟りましたバイキング。
なれば!今コノ瞬間食いたいモノを食う、ソレが人として成すべき事では無いのか?
意味不明の責任感が私を駆り立てる、コノ想いは一体ナンなのだろう・・・。

いやナンか最近、食が細くなっちゃってさぁ ... の魔力(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
