RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3017: by ゴジラ on 2012/05/13 at 07:46:07

板そばで1,300円ですか、高級な蕎麦なんですね。
狙いの品があれば、板の値段で二杯たべられたんじゃない?
残念ですた(笑)

3018: by あきにゃん on 2012/05/13 at 16:43:23

なんか・・・カッコイイ。

3019: by ぴろ on 2012/05/13 at 19:34:47

煽さん、AMEMIYA好きですか。

最初のタイトル文字の色が、青から赤に変わったので、
力が入れてあるのかと思いました…

3020: by Kuro on 2012/05/14 at 05:12:28

鳥中華終ったんですか。
ええ、看板を見てそそられていました。
肉そばに(冷)があれば鶏肉でしょ、普通は。
豚肉の肉そばは、むしろ村山北部に多いです。
わしゃ大好きです。豚肉の肉そば。
肉そばの時はゲソ天要らないし。

AMEMIYAってナンデスカ?
いや、イイです。自分で調べます。

ゴジラさん、
そうなんですよ、置賜は蕎麦が高くって困ります。
それに量も少ないんですよ。
若葉食堂のゲソ天もりが懐かしいです。
初めて行った時、大盛りを頼んでえらい目に合いました。
ナントカカントカ完食しましたけど。

3021: by 戦場力 on 2012/05/14 at 21:35:54

ゴジラさんへ
量は結構有りますよ、それでもチョイ高目かもですが。
板そばって一応 ”2人前” ってのが建前ですからねぇ。

あきにゃんさんへ
えっと・・・音楽と連動した動画の編集が?
音楽だけの感想ならガッカリだよっ!

ぴろさんへ
AMEMIYAですか、う~ん普通(笑)。
ぴろさん環境だとちゃんと青から赤なんだ、私の環境だと白から赤。
設定しても変わらんのよね・・・。

Kuroさんへ
いや私も嫌いじゃ無いですよ、豚肉の肉そば。
それが当たり前だと思ってましたもん、置賜育ちとしては。
でもそれすらアンマ無いんですよね。

肉そばの時に限らず、いついかなる時もゲソ天要らないし(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

冬場だけ or 期間限定?

AMEMIYAよろしく、○○始めましたに惹かれてはいました。
行こう行こうと思いながら、得意の先延ばし戦法を発動して久しい。
念願叶ってようやくの訪店、これで良い記事が書ける。
そう思ったのも束の間、誰もが予想だにしなかった結果が・・・ハイCM(笑)。



穴が開くほど見つめてみても、アノ鶏○華の文字を探し当てる事は叶わず。
無駄な抵抗と知りつつも、聞かずには居られなんだ。
「トリチュウカハオワッタンデスカ?」
「ハイ」
無機質な会話が交わされた後には、お決まりのレールに乗る道しか残されてはいませんでした。
肉そば?んじゃ頼みますよ、全くそそられません生粋の置賜人にゃ。
下手したら、豚も有りなんな地区ですからねぇ(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3017: by ゴジラ on 2012/05/13 at 07:46:07

板そばで1,300円ですか、高級な蕎麦なんですね。
狙いの品があれば、板の値段で二杯たべられたんじゃない?
残念ですた(笑)

3018: by あきにゃん on 2012/05/13 at 16:43:23

なんか・・・カッコイイ。

3019: by ぴろ on 2012/05/13 at 19:34:47

煽さん、AMEMIYA好きですか。

最初のタイトル文字の色が、青から赤に変わったので、
力が入れてあるのかと思いました…

3020: by Kuro on 2012/05/14 at 05:12:28

鳥中華終ったんですか。
ええ、看板を見てそそられていました。
肉そばに(冷)があれば鶏肉でしょ、普通は。
豚肉の肉そばは、むしろ村山北部に多いです。
わしゃ大好きです。豚肉の肉そば。
肉そばの時はゲソ天要らないし。

AMEMIYAってナンデスカ?
いや、イイです。自分で調べます。

ゴジラさん、
そうなんですよ、置賜は蕎麦が高くって困ります。
それに量も少ないんですよ。
若葉食堂のゲソ天もりが懐かしいです。
初めて行った時、大盛りを頼んでえらい目に合いました。
ナントカカントカ完食しましたけど。

3021: by 戦場力 on 2012/05/14 at 21:35:54

ゴジラさんへ
量は結構有りますよ、それでもチョイ高目かもですが。
板そばって一応 ”2人前” ってのが建前ですからねぇ。

あきにゃんさんへ
えっと・・・音楽と連動した動画の編集が?
音楽だけの感想ならガッカリだよっ!

ぴろさんへ
AMEMIYAですか、う~ん普通(笑)。
ぴろさん環境だとちゃんと青から赤なんだ、私の環境だと白から赤。
設定しても変わらんのよね・・・。

Kuroさんへ
いや私も嫌いじゃ無いですよ、豚肉の肉そば。
それが当たり前だと思ってましたもん、置賜育ちとしては。
でもそれすらアンマ無いんですよね。

肉そばの時に限らず、いついかなる時もゲソ天要らないし(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
