RSS

試練

それは突然にやって来た、このタイミングかよ!と嘆かざるを得ない程に。

ブラウザがフリーズ、ウンともスンとも言わないのでタスクマネージャ発動。
しかし何故かアクティブにはなっていない、暫し待ったが状況変わらず。
何をやっても打破出来ぬなら、信長よろしく ”殺してしまえ” の強制(電源OFF)終了。
いつもなら、こんな事にはびくともせずに立ち上がるXP君が・・・。

内部
完璧にお亡くなりになった模様、何度試みてもHDDにアクセスしてくれない。
HDリカバリ・タイプなので、そこに到達しないとお話にならん。
BIOS画面にすら行けない状態にはお手上げ、ついにソノ時が来たのかと覚悟しました。
10万円が飛ぶ場面がチラつきましたが、ソレを容認してしまったら12Thが遠ざかる。
今一度抵抗してみようか、貧乏パワー炸裂でした(笑)。

幾度と無く試した何回目でしたか、覚えてもいませんがようやく辿り着いた有色画面。
アクセス

数分迷いましたが、他に道は無し。
迷い

目を瞑ってクリック。
決断

淡々と作業は始まる・・・。
覚悟

無事に完了、この先に長い戦いが待っている。
完了

物理的クラッシュかと危惧しましたが、なんとかなりました。
昨日の昼過ぎから構成復帰に掛かり切りです。
以前の状態に戻す事は不可能ですが、どうにか最低限の機能は取り戻せました。
ネット感情はすぐ復帰するので助かります、ソレが無かったらと思うと・・・


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3022: by あきにゃん on 2012/05/14 at 21:54:28

(´人`)ナム

3023: by 煽情力 on 2012/05/15 at 18:29:11

あきにゃんさんへ
それだけ?
「僕のPCをお届けします!」とか気の利いた事言わなきゃ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す